マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #9「第9幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ(仮) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

「また僕を1人にするのか・・・っ
 また僕を・・・」

──樹兄さんのことが大好きなのに。
そんな柊さんの心痛な想いを演じるCVひらりんの熱演が素敵です。

そして今回は、本編前CMが声のみである事を恨みました、なぜならば
「何で上半身裸なの?!」
「ファンサービスに決まってんだろ?」
真のモテキャラ虎石の裸を見せてくれ\◎o◎/カッ!!



「それ以上言葉にするんですか」
あああなにこの告白タイム5秒前みたいな素敵な兄弟愛ブロマンスをありがとうございます
なぜ本家のお祖父さんは兄でなく弟を引き取ったのかが謎な所ではありますが
彼の真面目な性格ゆえに厳格な祖父の言いなりになって
雁字搦めな人生を送る事になってしまった事はとても気の毒に感じる。


♪僕達は~
♪俺達は~

弟は色褪せた世界で兄を待っていて、兄は弟にまた出会えると信じてた、
という柊鳳兄弟デュエットソングの歌詞が切ないったらなんの。
高校で兄と再会しチーム月皇や華桜会で共に踊れる事になったことで
柊さんの窮屈な人生の中に光りを与えたのは確かで、
だからこそ兄のチーム脱退、華桜会脱退は弟にとって光を失うのも同然。
ということで、兄さんと踊りたい気持ちを貫くために
いっそ伝統やしきたりなどの壁を壊す柊さんを見てみたい。


チーム鳳を出場させようとしない華桜会があまりに横暴((+_+))
星谷くんたちを守るために鳳さんが華桜会を辞めることになったり
鳳さんと柊さんの兄弟仲を引き裂いたり・・・このままでは暁先輩が悪者すぎるorz
実は暁先輩はイイ人だった~みたいな救いの展開はないのかなと思いきや、
「柊くん(*´▽`*)」 「柊くん(;_;)」 「柊くん\(^o^)/」 「柊くん(((( ゚Д゚))))」
4段オチが予告ナレで待っていた(笑)
喜怒哀楽をこの台詞だけで表現したCV祥兄お疲れ様でした♪
そして私は聞き逃さなかった・・・
「鳳と食事の約束があるので」
柊さん、なんだかんだで兄さんと仲良いじゃありませんか

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND