マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

金色のコルダ3 Romantic CD「One more KISS~DISC 07 ARATA MIZUSHIMA」/岸尾だいすけ 



「アナタのラブリーエンジェル☆水嶋新からの
 スペシャルモーニングコールをお届けデース☆」

ということで、モーニングコールから始まったシチュエーションCD。

「あああ待って待って切らないでーっ!
 ・・・ああ危なかった~」

ということで調子イイ新くんに対して電話を切ろうとするヒロインちゃんは
かなりドS対応'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
でもこのハイテンションで話しかけられたら
寝起きで頭が回らないかもしれない?!(笑)
(以下、ネタバレ感想です)




「ふが…ふえええ~?はっきのは再会のCHU~。
 こへからふるのは、おはようのCHUはよ~☆」

デートで出会い頭にハグしたりホッペCHUする大胆さは
元気で陽気な新くんの性格をよく表していますね。
そして大胆すぎる新くんの口を塞いで制御するヒロインちゃん(以下:かなで)は
新を上手く手のひらで転がしていらっしゃる♪

「・・・やっぱりダメぇ?」
ってオネダリする新くんマジkawaii

「ね?映画館の薄暗さってさ、なんだか…エッチだよネ?
 ・・・だあああ待った待った!今のナシ!
 冗談です帰らないでぇぇぇ!」

いえいえ私には分かりますエッチな気分。
普段そういう雰囲気を感じさせない元気ハツラツ年下ウブ男子なイメージなので
新くんがこういう単語を使うことが新鮮かも♪

「ジャジャジャーン☆
 星奏学院音楽科1年・水嶋新デース☆」

星奏の制服着てる新くんの絵が超絶見てみたいんですけど\(^o^)/
ちょっと待ってちょっと待って、どういう感じになるのか凄く気になります。
見た目のイメージは加地くんが近いかな、でも加地くんは普通科ですものね。
音楽科の白いブレザーを着ている新くんの想像が全くつかないので
公式さん、ぜひとも星奏版の新くんのイラストを描いていただきたいです。

ということで、星奏の制服を着て星奏学院の校内デート♪
しかし新くんに制服を貸してくれたタケダくんは
代わりに新くんの私服を着てるということになるのかな。

練習室を回ったりした後に、屋上にて・・・
「ダメって言わなきゃいけないんだよ。
 だってどんどん欲しくなるじゃん、こんな風にさ。
 …ほら、やっぱり抱きしめるだけじゃ足りないよ」

あああココ屋上ですけど他の生徒だれも居ない?居ないよね!?
実は響也さんが覗いててムキーッってなってたりしてませんか(*´▽`*)

「だから…ねえ?キスしていい?
 ・・・やっぱ許可取るの止めた。
 キス、するね。しないでいられない。
 ねえ、顔、あげて…CHU」

POR FAVOR
(訳:是非おねしゃーーーっす)

「あ…やばいな、キスしたら尚更止まらなくなるよ。
 もっと、キスしたくなる。
 君を離すとか、できそうにないな」

新くんの情熱さウハウハしつつも
遠恋の辛さを思い出して切なくなる。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ということで、いつもの明るい可愛さと
かなでちゃんを想う情熱さと
ちょっぴり遠恋の切なさを感じるシチュエーションCDを堪能させていただきました。

金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX金色のコルダ4 プラチナBOX 早期予約特典(2015年12月14日注文分まで)付 & 【Amazon.co.jp限定】 PC壁紙 & PSVita壁紙配信 (2016年2月25日注文分まで) 付

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND