マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #8「仮初のワルツ」 

Dance with Devils ED「マドモ★アゼル」 *CD only

今回はリツカのハーレム話という名の
悪魔2人と堕天使という愉快な仲間たちによる寸劇だったり、
レム様といよいよラブラブへの道に近づいた話もあり、
しかし最後に衝撃的な事件が。・゚(゜´Д`゜)゚・。




クールすぎるレム様が鉄仮面すぎてリツカのどのあたりに
惚れていったのかが分からない・・駄目な乙女ゲーファンの私orz
少しずつリツカを気にしているのは分かっていましたが、
リツカから目を離せないなんてもう既に両想いじゃあありませんかー!
レム様の瞳を独占するヒロインちゃんに妬けまする。
そして二人のデュエットソングが
まるでデ●ズニーのプリンセス&プリンスの歌っぽい!


「あはっ…んっっ」
ま さ か の メ ィ シ キ 壁 ド ン !!(◎ω◎)カッ!!
乙女ゲーなのに良いものを見せていただきました。
薔薇で叩かれて喘ぎ声をあげたり、
壁ドンされて見上げる表情の艶めかしさといい、
ある意味ヒロインの素質ありますシキさん。

相変わらずのドM気質が楽しすぎて
いったいゲームでシキさんルートはどのような展開を見せてくれるのか気になります。
ヒロインがシキさんを弄るの?!いたぶるの!?
そうしないとシキさんの気を引けそうにない(笑)


しかも女子生徒に攫われて包帯グルグルにされるというオチ担当。゚(゚^ω^゚)゚。
さすがシキクラスタさん、シキさんの好みを把握していらっしゃる。
前述した通り、気を引くにはドS乙女になるのが手っ取り早いのやも。


アズナが逝ってしまった衝撃。。。
闘う女子に好感を持つ私なので
(遙かシリーズのヒロインの好感度も私の中でとても高いです)、
むしろアズナがヒロインでも良いかも~そして
リンドと結ばれるのもありかも~と妄想しながら
視聴していただけに、悲しい展開で残念です。
グリモワールの在り処が周知になってしまい
吸血鬼だけでなく、愉快な仲間たち(悪魔2人と堕天使)からも狙われる事となり
そんなリツカを守るナイトになれるのはお兄様なのかレム様なのか
決着はもう少し先になるのかしらん。

次回『第九幕:秘め事と裏腹のウォークライ』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。