マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #8「第8幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

「何だこれは」
「スターダストミュージカル」
「えっどのあたりが星屑?」
「凄く斬新だね」
空閑くんが画伯だった衝撃(゚ω゚)oh!!
ドヤ顔で自信満々なクガハク(くががはく笑)が描く宣伝ポスターは
ある意味インパクトがあって集客力があるやも!?



「あきらめないで☆」
楪先輩が真●みきだった件(*´▽`*)
緑の長髪なので、弱虫ペダルの巻島先輩を彷彿するので
CV森久保さんの声が聴こえてきそうではありますが
物腰の柔らかそうな楪さんとCV鳥さんのソフトな声がマッチしていますね。


「これ以上柊くんを苦しめるのは止めてくれ」
「お前、あいつの何なの?」
柊を取り合う男達が熱いグハッ
──翼の事を一番知っているのは俺だ。
みたいな鳳さんの憤りがこの一言に表れていてもうタマランです。


「何でテメエがロミオなんだ!
 とっとと家名を捨てて来やがれこの野暮助が」

(↑ご指摘頂き修正致しましたm(_ _)m)
天花寺ジュリエットが残念すぎる件/(^o^)\
料理が出来て気遣いのできる女子力の高い那雪くんのジュリエットが
私は見てみたいです。
しかし保守派の先輩方に目をつけられて
柊先輩も擁護できなくなったチーム鳳の危機を
星屑たちはどう伝統の壁を乗り越えるのか、
歌劇場大ホール→屋外の特設ステージに変更させられそうな気もしますが
そういった懲り固まった保守派からの抑制や逆境を乗り越えて
新しい星の輝きを見せてくれると期待してるー!

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第8幕
スタミュの第8話を見ました。 第8幕 2学期が始まり、さっそく次のテストステージ、『綾薙祭公演』の概要が発表される。 悠太達は綾薙祭での演目は各チームの自由だと聞かされ、自分達にしか出来ない、自分達らしい演目をと考えるがなかなか決めることができずにいた。 一方で新人お披露目公演でのteam鳳の暴走に嫌悪感を露わにする華桜会メンバー暁鏡司が静かに動き始める。 「熱いね...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND