マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】夢王国と眠れる100人の王子様 × AnimePlaza 


アプリゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』(通称:夢100)の
コラボカフェに行って参りました。
好きなゲームがコラボしてくれる嬉しさプライスレス



◆紅茶の国~君を誘うキャラメルミルクティー
私の推しキャラ・エドモントが紅茶の国の王子なので、コチラを注文。
王子の甘さと同様、ドリンクも甘さたっぷりでございます♪


◆コズミックカレー
黒カレーということで、まっ黒なルーだからでしょうか、
とっても辛口なカレーで、ご飯が全然足りない~(笑)
ですが味は美味しかったです。


◆冬籠りプレート
友人オーダー分。色々なモノを少しずつ食べられるビュッフェ皿のようで
とても美味しそうでした。


◆お菓子の祭典スイーツパニック
思いの外ボリューミーでビックリ\(^o^)/
左の大福皮のものは中身がアイスになっていて
なかなか綺麗に食べるのが難しかったですが美味しかったです。
ですが1/3ぐらいは友人に食べて貰いました^^;お腹いっぱいー!


**********

◆デュラララ!!×2転 第13.5話「お惚気チャカポコ」
「チャカポコチャカポコ」と幽がCMでナレーションをしていたので見てまいりました。
しかし新羅とセルティのラブラブ話なので幽の出番は無いだろうと予想していましたが
「・・・お疲れ様です・・・」
出 番 ア ッ タ 。゚(゚^ω^゚)゚。
とは言っても一言だけでしたが(笑)
幽というキャラが画面に映って喋るシーンは一言のみでしたが、
(CMと同じように)映画本編の中でもナレーションとしての言葉は
いくつか喋ってくれておりました。


**********

◆しろくまカフェ in TAKADANOBABA
パンダママさんの「吸わないで~(コーヒーゼリー)」が可愛いったらなんの。
コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗せてあり
コーヒーゼリーのさっぱりさとアイスのクリーミーさがとてもマッチ♪


「シロクマくん、カフェモカちょうだい☆」
ってペンギンさんCVヒロCボイスで聴こえてきそうー!
アニメ続編がまた見てみたいなー。
でもしろくまカフェの監督さんは、
現在ダイヤのAの監督をしていらっしゃるので兼任は難しいかしらん。


**********

戦果もろもろ。
カフェでは特典ランチョンマットやコースターを入手したり
またアニメイトでは夢100トレジャーハンターでブロマイドをGETしたり
とらのあなで阿仁谷ユイジさんの同人誌を購入したり
久々に散財しましたが好きな作品のグッズを入手して幸せ気分です。
暫くはコラボカフェの予定はないので資金を貯めたい。。。
しかし月末にダイヤのAオールスターゲームに行くので
もしクリスグッズが発売になるならば投資せねば。←結局万年金欠(笑)



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND