マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不機嫌彼氏のなだめ方/左京亜也 

不機嫌彼氏のなだめ方 (ディアプラス・コミックス)不機嫌彼氏のなだめ方 (ディアプラス・コミックス)
左京 亜也

新書館 2015-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
神様の目を盗んで、一度だけ抱かれた。
その一晩の記憶だけで、生きていけると思っていた。

イギリスの名家に育ったユージンは、豹になる猫科の血を引いている。
ユージンは一度だけ、幼なじみで側近を務める高見沢とセッ●スしたことがあるが、
その後何も無かったかのように結婚し、一人息子のリオを授かった。
後に妻とは離婚し、表向きは平穏な日々を過ごしていたが、
ある日、高見沢が見合すると言い出し…。
大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが、
時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語!
こんな甘い乳首を隠して、女とやっていけるとでも?
あなたは俺のものでしょう?

(コミックス裏表紙および帯より引用)

毎度お馴染み安定の肌色率をあざっす
相変わらず地元の本屋さんでは恥ずかしさで買えずに(←そろそろ慣れなさいよ自分)
ネット書店でしか購入しづらい表紙カバーですが
家ではこの表紙をマジマジと舐めるように眺めてウハウハしとりますはい。
そして表紙をめくって最初からカラーページが4ぺージもある豪華さと
そのカラーページがまたマッパ100%というサービスシーン。
読者の心をガッツリ掴んでくれる左京先生ありがとうございます。

ということで、クロネコ彼氏シリーズで憎まれ役だったユージンが
今回主役になったわけですが
真悟や圭一に対して冷淡さ100%だったユージンが
この一冊で180度印象が変わる可愛さにニヤニヤです。
(以下、BLネタバレ感想です)




「英が傍からいなくなる?
 恋を代償に手に入れたのに。
 俺が間違っているのか」

あらすじの通り、幼馴染の高見沢の事が好きだけれど
伝統ある血筋を残すために好きでもない女性との間に子供を設けたユージンが、
高見沢の一挙一動にいちいち凹むユージンが可愛いのなんの。

「それが私の仕事ですので」
傷を負ったユージンの指をチュルチュル舐めたり
結婚するかもしれない事を話したり
突き放すような言葉を言ったり
わざとユージンの心に揺さぶりをかける高見沢が良い意味でニクイ(*´▽`*)
──俺の心を弄ぶご主人様にはイジワルを──
そんな所ですねきっと。

「こんなことされてろくに抵抗もせずされるがまま。
 こっちもこんなに漏らして(ぬちっぬちっ)」

「や…め、こす るな」
とうとう高見沢の堪忍袋の緒が切れてユージンをベッドにドーン。
漏れちゃってるのは高見沢のせいですからぁぁぁ

翌朝起きたら高見沢がおらず、ヤリ逃げされたというと語弊がありますが
昨晩のアハンウフンを最後に自分の下から去ってしまったと思い込むユージンが切ない。
なぜご主人様を一人にしたんじゃ高見沢こらーっ(`・ω・´)

「もう付き合いきれない。捨ててやる」
高見沢からの言葉に涙するユージンの表情に私も泣いた。・゚(゜´Д`゜)゚・。
でもすぐに「そう思ったこともあった、一瞬だけですよ」と言葉が続いていて
まんまとミスリードに引っかかりましたが
とても良いコマ割りというのかな、読者をドキッとさせる見せ方でした。

「もう当分ああいったことはしませんよ」
無事に恋人となった後、ユージンの体を労わる高見沢でしたが
そう言いながらもユージンの体をわざと触ってお胸を弄って
「んっ ん ん あ… えい…っ もう…
「それじゃ俺は部屋に戻ります」
お預けプレイで焦らすいけずっぷりがニクイよ高見沢めー!
その後ちゃんとベッドシーンに突入して締め括られましたが
高見沢の手の上で転がされてるユージンでもありつつ
しかし実は高見沢がユージンの天然な可愛さに翻弄されているという
ラブラブカップルな描き下ろしエピソードがとても面白かったです。
「だめ…か?
こう ねだるユージンの表情に
高見沢の下半身が再び元気になった事は確実ですね♪
いつまでもお幸せに(*´▽`*)

クロネコ彼氏のあふれ方(1) (ディアプラス・コミックス) Dear+ (ディアプラス) 2015年 12月号 花音 2015年 12 月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 12月号 高永ひなこデビュー20周年記念カレンダーシール2016付 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。