マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #7「第7幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

「よくこんな埃っぽい部屋で眠れますね」
眠ってるお兄様の顔をどのくらい眺めてたんですか柊さん

物語も中盤となった辺りで舞台を学校から避暑地に一旦移動させた今回のお話に
校内でのやり取りとはまた違った交流が見られて新鮮(*´▽`*)




「言っとくが俺が来たくて来たわけじゃないからな」
夏合宿のしおりを熟読するあたり、
たぶん楽しみで前日夜はあまり眠れなかったでしょ♪
お前が居ないと寂しい、と星谷くんがあげておいて
居なくても構わない、と月皇くんに落とされる天花寺くんは
みんなから愛されてるキャラなんだということが分かりますね。
しかし添乗員呼出ボタンってなんぞ?!(笑)
そして「飴いる人~?」という那雪くんを
「もうすっかり山ん中だな~」
何気に厚意を無視してるよ悠太くーん(゚ω゚)ワォ!!


食品庫で大根丸かじりのポンコツ戌峰くんを始め、
檻の外からリーダー辰己くんが、食品庫裏から申渡くん、
草むらから卯川くん、屋根には虎石くんなどなど
team柊の神出鬼没'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
でもミュージカルだから何でもアリ☆と納得させらてしまうー♪


「命を失うよりも恐ろしい何かが
 待ち受けているかもしれません」

打ち合わせしてないのに即興一芝居を打てる兄弟が素敵。
何と言っても、後輩に金銭的精神的負担をさせないための嘘までついて
特に柊先輩が単に厳しいだけの先輩ではない事が分かり、好感度急上昇。
柊先輩の優しさに惚れそう。いいねいいよ柊翼さん


親子熊(兄弟熊?)を感慨深く眺めている柊さんが何とも切なそう。
食品庫でヤンチャする自由な熊と、それを引き留めに来た慎重な熊が
まるで鳳さんと柊さんに見えてくる。・゚(゜´Д`゜)゚・。
2匹の熊が仲良さそうに戯れている様子を羨ましがっているのかもしれません。


協力して夕ご飯を作ったり一緒にお風呂に入ったりして交流を深める光景は
舞台が学校だけだったら見られなかった絵ですねきっと。
慣れ合いは今日だけ・・と辰己くんに釘を刺されてしまいましたが
この2チームが合宿をしたことで、もう二度と校内で
殴り合いの喧嘩でトラブルを起こすようなことはなくなりそうかも。

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第7幕
スタミュの第7話を見ました。 第7幕 無事にミュージカル学科候補生として1学期を終えた悠太達だったが、2学期には綾薙祭でのテストステージが控えており、樹の提案で、夏休みに泊りがけの合宿を行うことになる。 「合宿なんざ、ど素人共だけで行け。俺はタヴィアンと留守番を…」 「天花寺いないと寂しいじゃん」 「え…?」 「俺は別に寂しくない」 「あ゛!?」 「ところで天...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND