マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

私とあなたの馴染みの関係/腰乃 

私とあなたの馴染みの関係 (GUSH COMICS)私とあなたの馴染みの関係 (GUSH COMICS)
腰乃

海王社 2015-05-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
だまされ、逆ギレされ、言いくるめられ…
俺はなんてバカなんだ!!
理系でSな幼なじみの意地悪な要求にも応えちゃう…これって愛!?

五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。
頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由…
それは、かつてタカシの自慰行為を目撃してしまったから。
だって、あろうことがタカシは俺の写真を見ながら自慰していたのだ…!!!
ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で…
お前、何でそんな平然としているんだ、
悩みまくった俺の五年間を返せ!!
理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマン…
人気シリーズ、遂にコミックス化!
(コミックス帯および裏表紙より引用)


「写真に射●してただけで指一本触ってないだろ」
タカシいけしゃあしゃあ(笑)
こんな風に虚勢を張っていないと普通に離せないガラスの心のタカシと、
「お前、自分の気持ちだけで満足してんだもん」
5年もぐるぐるタカシの事を考えていた悟なので
こんな二人が再会して くっつくのもあっという間。で・・・
シコシコ…ズリュ…タパタパ…ってココ土手の草むらなんですけど
こういう早い展開、分かり易くて好きですはい。
(以下、BLネタバレ感想です)




「イけそうならイッていいよ、ほら」
「い…やだ こんなの あ ちくしょ い(ぶるぶる)」
5年前のタカシのアレを見たのが原因で悟が勃たなくなったので
タカシがそれを治してあげようと土手でズリュズリュ(笑)していた訳ですが
もうちょっとでイキそうだった所で携帯の呼び出し音が鳴って
イキそびれてますやん悟はん。゚(゚^ω^゚)゚。

そして2話目では
「なッだめ…こ…こわ…い
 い…っや ひぃ あ…っあぁああぁあ~~~っ」

タカシの口車に乗せられてSMパンツを穿いて合体する話(笑)
SM用パンツを穿いた悟のお尻っぷりといい、合体シーンといい、なんて大胆なアングル
修正というのかな、白抜きで下半身の一部を隠してはいますが
それでも艶めかしさは衰えずニヤニヤさせてもらってます(腐腐腐)

また、お風呂で下半身の毛を剃ってツルツル状態でヤったり
筒状の大人のオモチャを使ったり
お口に咥えさせたり
目隠し緊縛プレイだったり
穴の部分のパンツの記事を丸く切り抜いたり
などなど、タカシのSっ気バクレツもさることながら、
「…っ お… おしり…と い…や(っは はあはあ)
 …や お…っぱ…い い…いじ…
 いじめられるの 好き…っ(ぶるぶる きゅんきゅん)
 あ 早…く お ●ん…●ん挿れて(もじもじ)」

悟のMっ気が完全開花\(^o^)/
そんなこんなで、オネダリまで程すっかり開発されちゃった悟は
今後もタカシに色々開発され続けるだろうラストでございました。

腰乃さんの作品は、
「ピクピク」「くちゅくちゅ」「ぶるぶる」「くぱ」「ぢゅるるるー」「ずこずこ」
などなど擬音の多さも特色として挙げられると思いますが、
いやよいやよと言いながら受キャラの下半身はバッチリ興奮しているのが窺え
ベッドシーンのムンムンさを倍増させてくれて大変結構でございます


GUSHmaniaEX 特集 変態 (GUSH mania COMICS) GUSH(ガッシュ) 2015年 11 月号 [雑誌] drap(ドラ) 2015年 12 月号 [雑誌] Cheri+ (シェリプラス) vol.18 2015年アキ 11月号 特別付録 おげれつたなか「ほどける怪物」ミニドラマCD

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND