マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #6「追想と迷宮のファランドール」 

Dance with Devils キャラクターシングル5 棗坂シキ

「ええ!?酷いコト言うんだネェ///
イジメられてめっちゃ喜んでる!?
こういう気持ち悪さ(褒めてます)を演じさせたら
右に出る者はなかなかいらっしゃらないなーと
いつも ひらりんの演技を見て感じます




「知らないよっ」
メィジたちに苛められて興奮しているのかと思いきや、
悪魔ではない自分だけ仲間はずれな事に孤独を感じているのか
不 貞 腐 れ て る の が 可 愛 い な お い ー ♪
ハンカチを貸せ、という子供っぽいワガママも何気に良いです(ぇ)
しかしスカートの中これ丸見えだと思うのリツカちゃん(´゚д゚`)
そしてハンカチを胸ポケットに入れ返す時に
リツカの胸に触れちゃってませんかシキさん(///´▽`///)


♪大丈夫~何も~しな~い~♪
この歌詞↑明らかに何かするつもりでしょ!?と期待してたら
♪だから痛くもな~い~
 目を閉じてる間に~音も~立てずに
 混ざり溶けて~く~♪

やっぱり寝てる間にシテル
どうもありがとうございます。


「さあ。俺の代わりに泣き叫んで。
 ゾクゾクさせて」

ゾクゾクするのは私の方です(断言)
女子を踏みつけにする行為は頂けませんが、
この時のシキさんの表情、とても私好みでゾクゾク
と思った矢先に・・・


いつもの性癖顔になったァァァ。゚(゚^ω^゚)゚。
いえいえ、どちらのシキさんもとても特徴的で好きですはい。
しかしシキさんはなぜ天使から堕天使になったのか
何を犯して天界から追い出されてしまったのか
そのあたりの詳細はアニメで明かされるのかな。
今回は、親友アズナちゃんがエクソシストだったことが明らかになったり
リツカの本当の母親は「叔母さん」と呼んでいた人だったことが判明したり
ということは吸血鬼に現在囚われているお母さん(仮)が
実の叔母さんにあたる人なのでしょうか。
・・・で結局グリモワールはいずこなん??
お兄様が持っているのかしらん。

次回『第七幕:幻想と純真のパ・ド・ドゥ』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND