マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #6「第6幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

「最後は最後で大取りだからな、チーム鳳だけに。
 ・・・すまん、忘れろ

こんな天花寺くんの駄洒落に月皇くん腹筋クリティカルヒット\(^o^)/
星谷くんたちと共に過ごしていったからこそ
駄洒落を言ったり、笑えるようになっていった
2人のツンケン王子の変化がとても良いです。




♪千年に~一度だけ~咲く~♪
  
チーム柊とは違う編曲&振付の【アヤナギ・ショウ・タイム~鳳ver】もイイねイイね
伝統を重んじて閉鎖的になる学園の風潮に、
スター枠の屑もとい星屑が新たな光を降り注いだということですね。
LIVE放送をセッティングして一般生徒を味方につける鳳先輩も
なかなかの策士でいらっしゃる。


「こんなもの認められる訳ない!」
暁 先 輩 は 保 守 派 。
チーム鳳を脱落させて革新派の鳳先輩を
華桜会から排除しようとしている憎まれ役でいらっしゃる。。。
他の華桜会お二人(CV鳥さん&羽多野くん)は
どんな役どころでチーム鳳に絡んでくるのか、
脅かす存在なのか味方になってくれる存在なのか気になるー。


「俺達には同じ血が流れているんだ、翼」
「同じ血でも僕と君とは違うんです、兄さん」
NA N DA TTE Σ(・□・;)!?
元チーム月皇だったというのは想定内ではありますが
まさかそんな兄弟関係だったとは驚きんぐ。
2人の苗字が違うので、片親(父親もしくは母親)だけが同じなのかしらん。
チーム月皇を離れた兄を憎みながらも
本当は自由な兄さんに憧れていた・・みたいな展開ですか弟くん♪

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第6幕
スタミュの第6話を見ました。 第6幕 半数のチームがミュージカル学科候補から脱落するという厳しい新人お披露目公演まで残り一週間迎えるのだが、悠太達のパフォーマンスにはまだ不安材料が残っており、下馬評でも、寄せ集めチームであるteam鳳は『脱落確実』であった。 そんな教え子達をサポートするべく樹はアヤナギ・ショウ・タイムにアレンジを加え、練習を続けさせていた。 「星谷、...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND