マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PCゲーム】華アワセ~唐紅/うつつ編~「唐紅ルート」 

華アワセ-唐紅/うつつ編-ヴォーカルCD 花嵐

「泉姫候補なんざ帝のモンだ。だから引いたってのによ」
と言っておきながらも身を挺して みことの命を守ってくれたじゃありませんか♪
ということで、大人気くれなゐ様の攻略ルートに突入。
これまでは、眠り続ける くれなゐ様の魂を探すために
姫先輩や蛟先輩と仮のパートナーになっておりましたが、
くれなゐ様ルートではご本人不在の状態でどうやってゲームを進めていくんだろう?
と不思議に思っていました。
なるほど、魂はまだ体に戻らない状態のままだけれども、
みことの生気を吸った魂オンリーの くれなゐ様とゲームを進めていく模様。

「これ以上喋ると、でけえコイツを摘まんで天井まで捻り上げるぞ」
想像しただけで痛ぇぇぇけど興奮する。
魂オンリーでも くれなゐ様のイタズラは通常運行(笑)
しかし熱烈な熱いキスもしてくれてはいても
自分が動くための単なる充電にすぎない・・と つれなくて
これ以上みことを好きにならないよう線引きしてる感じ?
(以下、ネタバレ感想です)




「・・・おめえが俺のヨメ、か」
華闘ランキング(花札バトル)での くれなゐ様とのご褒美スチルは疑似結婚式♪
ウェディングドレス姿のみことを
タキシードのくれなゐ様がお姫様抱っこCHU
マジで照れてる くれなゐ様が可愛いったらありゃしない(*´▽`*)ウヒョー

そしてこの花札バトルで くれなゐ様をパートナーにすると、
「ああイイ面だ、たっぷり突いてやるよ」
どこを突いてくれるんですかヨロシクオネガイシマス
バトル中も言葉攻めで喜ばせてくれる くれなゐ様さすがでございます。

くれなゐ様が百歳さんの服を破って襲おうとしたり(え)、
くれなゐ様の居ない隙に、いめくんがみことに告白してきたり、
うつつさんが誤って みことを刺してしまったり(おい)、
「俺は何度待てばいい?
 何度、何千、何万試してもみこは俺に気付かない、俺を愛さない」

1作目、2作目のツキに全く関与できなかった うつつさんも辛かったのですね。
ともあれ、くれなゐ様とみことがようやく両想いとなりホッと一安心。


「唐紅が昂ぶった時、なだめたりおさめたりする術も
 身につけなければなりません」

百歳さんグッドアドバイス\(^o^)/
蛟ルートの際にもこんな展開がありましたが、
まさか みことも房中術を伝授される事になるとは。
確かにピュアすぎて何も知らなすぎる みことは
くれなゐ様にとっても酷ですものね(笑)
貞操を守るためにも、くれなゐ様のを鎮める技を教えて貰いましょう みことさん♪
そんな百歳さんは
「ミューズ、エンゼル、そしてディアー。
 ずっとあの方を見守ってまいりました。
 だけど今わたくしが見ているのは初めてのツキ」

やはり1作目も2作目も輪廻している記憶があるのが窺えます。

このままハッピーエンドに向かうと思いきや、いめくんに泉姫を譲って、
くれなゐ様は露吹と結婚するってどゆこと。・゚(゜´Д`゜)゚・。
「フッ。坊ちゃんはアタシ(露吹)をやさしく抱いてくれたさ。うまかったねえ」
嘘 ダ ト 言 ッ テ ク レ |||orz|||
(嘘でした。良かった。。。)

「フッ。逢わなきゃ綺麗な体でいられたのに。
 みこと、おめえを俺の妻にする」

TE I SO U 捧げます 
共通ルートでも、姫ルートでも、蛟ルートでも
しつこく私が(笑)お願いしてきましたが
ようやくここで本懐を迎えられる喜びプライスレス(*´▽`*)イッケー!!
・・・と思ったら、やっぱり寸止めかーーーい/(^o^)\ワカッテタ。。。


「部屋には誰も来ない。早く済ませてしまおう」
ナ ニ 言 ッ テ ン ノ い ろ は サ ン ??
泉姫とくれなゐ様が両想い=帝への謀反ということで
2人は引き離された挙句に、くれなゐ様を粛清すると言いだし、
更には みことを強引にパートナーにすべく
いろはさんが みことの貞操を奪いに!?
このルートの いろはさんがめっちゃニクい( ;∀;)
・・・などと感じつつも、
「選んだのはただ一人だけ。それは私ではないのか?
 そう約束したのは私だとかつての君は
 だからツキを巡ってもずっと待って」

こんな切ない言葉を聞かされたら
報われない輪廻を何度も巡っている いろはさんを憎めないじゃありませんか。


◆唐紅エンド
「目を閉じな。キツイ一発をくれてやる。
 愛してる。おめえは未来永劫、くれなゐ様のヨメだ」

逆にくれなゐ様のをキツク締め付けるのは みことですね!
大変失礼いたしましたm(_ _)m
3作目ともなると願望と妄想の暴走が止まらない私の脳内は
うつろひに侵されているのかもしれません(笑)
今の段階で分かった事は、
くれなゐ様と うつつさんは異母兄弟(父親が同じ)で
なおかつ、従兄弟関係(母親同士が姉妹)。
おいおいお父さんよ、姉妹ドンブリかーい。
政略結婚、因縁、愛憎劇などなど
父親と母親ズの三角関係も奥が深そうですね。
そのあたりは、うつつルートでも詳細が分かるでしょうか。
そんな うつつルートを続いて攻略します。


華アワセ ビッグミラー 唐紅

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。