マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #5「独尊と衝迫のブレーキン」 

Dance with Devils キャラクターシングル4 南那城メィジ

「お前、俺様のモノになれ」
扉を蹴っ飛ばして教室に乱入したり
東京タワーの塔の上に連れて来たり
メィジさんはジェットコースター担当!?

ウリエさんはメリーゴーランド担当だったので
となると、シキさんはお化け屋敷担当とかでしょうか。

しかし、異空間へ移動するあの妙なポケット、
まるでドラ●もんの道具にありそう(笑)
・・・と思ってしまうのは中の人つながりですはい。




「いっ!?なっ!?お前なんだよっ!?どうしたっ!?」
アナタがどうしたですよメィジさん(*´▽`*)
グリモワールを聞き出そうとちょっかいを出してたら
ヒロインちゃんの美味な涙で一瞬で恋に落ちてしまうとは
メィジさんチョロイじゃあありませんか♪
こういう分かり易い男子の言動、わたくし大好物でございます。
髪を結わえていないヘアスタイルも素敵でしたね。


「リツカを穢す者は誰であろうと許さない」
お兄様やはり普通の人間ではない!?
目が赤くなっていたのは単に充血してた・・という訳ではなさそうですね!?
そしてリツカに「兄さん」と呼ばれる事で、
兄というポジションだから妹を守れる──
兄というポジションだから恋人にはなれない──

リツカへ恋慕する気持ちを抑えようと苦しんでいるようにも見えてくる。
そういえば、リツカの親友がお兄様の事を「リンド」と呼び捨てにしていたので
親友ちゃんも悪魔やエクソシストなどの事情を知っている人物なのかしらん。


「ンッフフフフフ」
シキさん不気味すぎて'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
リツカに想いを馳せているメィジさんの背後から ぬるっと出てくるなんて楽しい悪魔なの♪
やはりシキさんはお化け屋敷担当で当たってるかしらん。


「早く俺の手の中においで、一生閉じ込めてあげる」
こういう気持ち悪い(褒めてる)役を演らせたらピカイチですCVひらりん
以前も述べたかもしれませんが、シキさんのキャラデザに ひらりんの声が合うかな?と
初登場時に少しだけ感じたのですが、いえいえ、
この気味の悪さに ひらりんボイスが非常にマッチングしていてキャスティングGJです。


「おっと手ガ滑ッタ★」
トリミングしたワンコの毛でぬいぐるみの綿にしてる(笑)
シキさんは色々とツッコミどころがあって面白いー!
次回シキさん話も楽しませてくれそうで
今からワクワクというかゾクゾクして待っています。
そうなると、リツカとの親密度を最初こそ上げてリードしていたレム様が
ここにきてツメが甘いというか煮え切らないというかハッキリしない態度なので
いつ追い上げてきてくれるのかも気になる所です。

次回『第六幕:追想と迷宮のファランドール』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。