マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #4「孤独と哀愁のボレロ」 

Dance with Devils キャラクターシングル3 立華リンド

♪この愛~お~ま~え~の~た~め~♪
今日の担当はお兄様でしたが
優しい顔して妹を軟禁しちゃうシスコンっぷり
兄妹の禁断の愛・・・という展開がゲームではあるのでしょうか(*´▽`*)ニヤニヤ




「おいで」
図書館では追い返しておいて今更何用でござるレム様?!
と思っていたら、壁ドンで迫るとはなんてベタな(笑)


「見せて下さい、エクソシストの力がどれ程の物か」
偽物の気配は薄々感じましたが、
一見、聖川さん(某アイドル王子作品)のようなオカッパ青髪男子は一体何者?
悪魔の類いだろうと予測はしますが、
悪魔の中でもヤンチャというのでしょうか、
レム様も把握できない危険な行動を取るキャラっぽいですね。


♪君の~君だけの~エクソシストさ~♪
もしかしてグリモワールの在り処、知っていらっしゃるお兄様?!
フードを被った悪役ジェキが発した言葉から
予想するとお兄様はエクソシストではなくて悪魔関係者だったりしそう。
悪魔と人間の恋愛ルートも良いですが、
(前述したように)兄と妹の恋愛ルートも気になるところです。
しかし妹ちゃん、まずは言いつけ破って外出したせいで
怪我させた事をお兄様に謝まろうぞ。
ほんにお兄様は妹に甘い甘い( ̄▽ ̄)
次回『第五幕:独尊と衝迫のブレーキン』

(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND