マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #4「第4幕」 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

「お前がどう思うかじゃなくて
 相手の事情も考えてやった方がいいんじゃないか」

バラバラなメンバーを星谷くんが纏めていくだけでなく
星谷くんにも空閑くんが忠告というかアドバイスをし
お互いに補っていく関係が見えてきてホッコリ(*´▽`*)




「今朝は寝坊しちゃったからおにぎりだけ」
おにぎりをせっせと作ってるときは怒ってたのに
本人を目の前にしたらおにぎりのみでゴメンと謝ってしまったり、
おにぎりを差し出して頬を染めたり、
キミは女子か!しおらしすぎる!・・・私も見習いたい。。。
そんな那雪くんとは対照的だったのが
空閑くんの醸し出すエロさ1000%
一緒に練習しようと勧誘されて→なぜ突然踊り出す(笑)
突然PVのような踊り出しはミュージカルによくある演出なのかもしれませんね。
そんな空閑くんは実は口下手なだけでとてもいい子っぽいですね。


「君、落ちこぼれチームに居ても違和感ないって言ってるの」
卯 川 く ん ニ ク イ わ あ あ あ (`・ω・´)
見下げる事で自分が優位に立ちたい人間というのはどこにでもいますね。
チーム柊のリーダー辰己くん曰く、卯川くんは悪い子ではないらしいですが
いえいえ、性格めっちゃ悪い子にしか見えません。゚(゚^ω^゚)゚。


兄の事は大好きっぽいですが、周りから兄と比較される劣等感や
プレッシャーに苛立っているのですね月皇くん。
両親や兄からの七光りで見られるのではなく、俺自身を見てくれ的な!?
那雪弁当争奪戦(笑)をきっかけに、難攻不落と思われた月皇くんが
あっさりと簡単と星谷くんに攻略されて
チーム鳳はひとつにまとまり始めたので
これから本格的にVSチーム柊との対決が始まってくるかな。


「チーム鳳、楽しみにしているよ」
月皇兄CV子安しゃんキター\(^o^)/ヒャホイ
登場してくれるのをずっと待っておりました。
折角学校に来たというのに弟にあえて逢わないのは、
兄の存在がプレッシャーになっている事に気付いているっぽいので
お兄さんが再び登場してくれるのは少し先になりそうかなorz
遥斗お兄たまのお歌が披露されるのはいつですかいつになるんですか
焦らしプレイですか早く見せて下さいー♪

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第4幕
スタミュの第4話を見ました。 第4幕 お披露目公演という名のテストステージの説明会で華桜会のリーダー・柊翼が選んだ5人の候補生・辰己琉唯、申渡栄悟、卯川晶、戌峰誠士郎、虎石和泉からteam鳳はバカにされていた。 「みんなで練習するのってなんかわくわくするよな」 「月皇はどこ行ってんだ?」 「アイツなら早退したぞ。家庭の事情らしい」 「家庭の事情?あぁ、兄貴が演劇大...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND