マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


【イベント】ネオロマンス♥ハロウィンパーティ 2015~昼の部~ 



~出演者~
岩田光央(ゼフェル 役)
井上和彦(橘 友雅/翡翠/梶原景時/風早 役)
阿部 敦(チナミ/コハク 役)
岡本信彦(沖田総司/片霧秋兵 役)
岸尾だいすけ(柚木梓馬/水嶋 新 役)
内田夕夜(吉羅暁彦/榊 大地 役)
高橋広樹(レイン 役)
野島健児(明智光秀 役)


10月18日(日)に開催されたネオロマのハロパに行って参りました。

「海賊に俺はなる!」
だいさく、ルフ●になる'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
ということで昼の部は『海賊』をテーマにしたコスチュームでキャストが登場。
岸尾さんは、赤白ボーダーTシャツ+水色テロテロズボン+イカリ付の鎖を首に巻き+
顔には眼帯ペイント+サラリーマンヘア(ぺったり七三分け)という
奇抜な面白い装いでございました(笑)




◆ライブコーナー
OP登場後、キャストの皆さんは舞台袖に はけたのに
だいさくだけスポット当たりっぱなし?!
どうやら歌のコーナーに入るのでそのままステージに残っていたようですが
「一度照明落としてくださいw」
と言って袖に向かおうとすると
夕夜さん?(←暗くてよく見えなかった)がだいさくを袖に はけさせてくれず
暗がりの中 再びだいさくがステージセンターに戻ってきて
「間が持たないので早く始めてw」
というOPから観客失笑の渦の中、ライブコーナー突入。
♪諦め~たりし~ないさ~♪
↓その格好で柚木キャラソンを歌う暴挙で、全然ロマンスじゃNEぇぇぇ。゚(゚^ω^゚)゚。
これ柚木先輩ではなくただの岸尾さんなので
ウットリ~とするよりも笑いの方が勝ってしまいました(笑)



**********

◆ゲームコーナー(前半戦)
20分間という制限時間が設けられているので
久遠「ボケているとすぐにゲームが終わってしまいますよw」
内田「岸尾くん対策ですかw」
観客爆笑
久遠「ボケない勇気で今回はお願いしますw」
井上「それ面白い~?w」
ですよね♪確かに真面目にコーナーが進んでも面白みはありません!
しかし前半のこのゲームコーナー、だいさくは不在で
そつなくコーナーがスムーズに進みそうになると
内田「岸尾くんを呼ぶ??」
夕夜さんグッドアイディア♪
※しかし召喚することなくゲームは無事に終了しました。

**********

◆ラブバトル~どっちを選ぶ?~
ゼフェルvs新くんがヒロインを取り合いながら甘い台詞を呟いてくれるもの。
ツンツンで厳しい性格のゼフェルに対して
「ゼフェルは塩(シオ)対応。俺は岸尾(キシオ)対応」
上手いこと言ってる\(^o^)/
ということで、塩対応→岩塩さん→コショウさん、
とゼフェルの呼び名をどんどん変更していく新CVだいさくに
「もう原形とどめてねえな!」
岩田みっちゃんすかさずツッコミを入れておりました(笑)

**********

◆ドラマコーナー
柚木「みっちゃんは何を持ってきたの?」
光秀「みっちゃんは・・・w」
柚木「さっきの(岩田)みっちゃんじゃなくて、こっちのみっちゃん」
そんな親しげな間柄だったの柚木様と光秀様(*´▽`*)
柚木「宮崎のやつめ…」
レイン「なんか言ったか?」
柚木「事務所間の問題です」
このコーナーでオバケ役(声のみの出演)を演っている宮崎さんってどなただろう?
と思っていたら、なるほど青二のお方だったのですね。

**********

◆ゲームコーナー(後半戦)
岸尾「9つ…9つのボール!?」
「「「だめダメ駄目ー!!!」」」
久遠さん始め、べし&ノジケン&ヒロキみんな全力でだいさくの言葉を遮る遮る(笑)
DVDに残るので他作品(ド●ゴンボール)の名前を出しちゃうのは危険ということですね。

**********

◆エンディング
岸尾「Don'tウォーリー。ウォーリー」
野島「それ言いたいだけでしょw」
『ウォーリーを探せ』な赤白ボーダーシャツだったから!?

高橋「12月フィナーレイベントでネオアンジェリークの割と大きな発表があると思います」
ヒロキさんの大胆発言に観客大歓声!
他のネオロマ作品が動くのを今まで見てきて
「ネオアンは動かないんだ…」と寂しく思っていたようですが
しかし来年10周年を迎えるネオアンが何かしら動きがあることをお話する
ヒロキさんの嬉しそうな表情に胸熱させてもらいました。

岡本「僕バンジーしなくちゃいけないんですね?連帯責任で相方も一緒に」
今年の遙かオンリーで遙か5&6メンバー(←ノブ以外の)が言っていた公約ですね。
しかしまさか・・・
べし道連れにされた\(^o^)/
これはバラエティDVDを制作していただき、
そこで朱雀組にバンジーをやっていただきましょう♪

岩田「これからもネオアンジェリークを」←ネオロマと言おうとして言い間違えた
岸尾「ネオアンにも出演しようとしてるんでしょ!?」
岩田「そんな訳ねえだろwじゃあコルダにも、全部に出てやるよw」←冗談
冗談でなくて本当に全部に出てくれても楽しそうですー!

最後はキャスト全員で『Eternal Kiss<Happy Halloween Ver.>』を熱唱。
ノブとだいさくがワチャワチャと一緒になんちゃって振り付けをしていたり
アンフィニの激しい踊りの振り付けをノブが即興見よう見まねで真似して踊っていたり。
お客さんは、サビ部分のみキンブレ(サイリウム)で振り付けして
とても盛り上がって楽しむ事ができました。
幸せな時間をありがとうございました












関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
