マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #3「情熱と誘惑のタンゴ」 

Dance with Devils キャラクターシングル2 楚神ウリエ

「おいで、慰めてあげる」
ウリエさんの目力は乙女心を虜にする魔力
生徒会4人の中で、見た目ウリエさんの顔が私の好みかも。三つ編み触りたい。




フ リ ル エ プ ロ ン 着 こ な す イ ケ メ ン (*´▽`*)
なんですかギャップ萌え狙いですかどうなんですか(笑)
そんな兄さんの正体はエクソシスト、
いわゆる悪魔払い師だったことが判明しましたが
それが物語で語られる前に「アクマとエクソシストが歌うED〜」という
宣伝テロップでバレバレでしたけど。゚(゚^ω^゚)゚。
兄さんは一体、悪魔たちの何を知っているのかしらん。


♪あ~い~し~てあ~げる~♪
近ちゃんボイスで見つめられたら私ソッコー身を委ねます\(^o^)/
正気に戻ってビンタをくらわしキスを拒絶する手強いヒロインちゃんに
ウリエさんもしやイラっとしていらっしゃる?!
僕の瞳に抗う女子なんていなかったのに・・みたいな
プライドを崩されたというか衝撃を与えられ、
簡単に手に入れられない存在だからこそヒロインを手に入れようと
躍起になっていくうちに本気で好きになっていく展開ですねこれは。


「ねえ君って薔薇より甘くていい香りがする」
レムの名前を出してリツカを呼び出したり、
わざと取り巻き女子(使い魔?)に襲わせてそこを自分が助け出したり、
ウリエさんなかなか姑息でいらっしゃる。
幼馴染みのレムばかりがイイカッコしやがって的な対抗心を持っていそうで
だからレムに内緒でリツカに近付いた感じでしょうか。
しかしまさかレム様とウリエさんが2人してリツカに手を差し出して
まるで ねるとん状態(笑)
そして2人して振られることになるとは。゚(゚^ω^゚)゚。


「リツカは俺が守る」
兄さんの言いつけ簡単に破る迂闊な妹に対して
言いつけを破って外出した事を咎めない兄さんは妹に甘すぎです。
しかし前回はレム様の屋敷まで妹を迎えに行ったり
今回も遊園地の幻影から妹を引き戻したり
リツカにGPSでもつけてるの!?
もしかして首から提げてる魔除けペンダントが
GPSの役割も果たしてるのでしょうか。

次回『第四幕:孤独と哀愁のボレロ』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND