マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #3「第3幕」 

☆SHOW TIME 3☆天花寺 翔&月皇海斗/「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ

「天花寺翔様による、
 天花寺翔様のための、
 天花寺翔様だらけの30分」

ど ん だ け 自 分 大 好 き \(^o^)/
そんな天花寺くんが今回の担当回。



「照れるな、もっとこっち来い。
 安心しろ、優しくしてやる。
 それとも荒っぽい方が好きか」

これなんのシチュエーションCD
もしかして相部屋の男子相手とBLな関係?!
と一瞬思ってしまいましたが、天花寺くんは1人部屋っぽいのですね、。
1人部屋だなんて優遇されていらっしゃる。
いえいえ、部屋に女子を連れ込んでいるように思わせておいて、
真相は恐らく芝居の練習か何か??


「どうよ?落ちこぼれスター枠の居心地は」
実際に部屋に女子を連れ込みそうなのは
チャラ男cvけんぬキャラだった\(◎o◎)/

まえぬ空閑くんとデュエットCDペアである虎石くん
という男子なのですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


♪眩しく~天下の花よ~♪
唐突にミュージカルモードに突入し、唐突に終了してドヤ顔(笑)
月皇くんも怯む程の天花寺くんの実力だったということなのでしょうか。


猫タヴィアン溺愛によるキャラ崩壊(笑)
しかしあの甘い睦言は、愛猫に対してだったとは予想外。


猫探しの一件で星谷くんと天花寺くんの距離が縮まりましたが
なるほどこのアニメは星谷くんがメンバー1人1人を落としてく攻略していく作品なんだと把握
ということで、今はまだツンツンしてる月皇くんも
きっと攻略されるんですね分かります。

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第3幕
スタミュの第3話を見ました。 第3幕 「安心しろ、優しくしてやる。それとも荒っぽい方が好きか?」 お弁当を用意し、レッスンルームの掃除当番の悠太を起こした透は翔の部屋から聞こえてくる声に動揺してしまう。 「自分より劣ってる奴に合わせる理由がどこにある?そんなの真っ平御免だな。俺はやらない」 「やらないんじゃなくてできないんだろ?」 「何?」 「協調性は0、周...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND