マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #28「控えの意地」 


「そいつ(木製バット)を自在に操れるようになったら
 凄えバッターになってるかもな」

お兄ちゃんの言葉が現実になってきてますね春っち(*´▽`*)




「手にした武器を自分の物に」
スタメンvsベンチの対決というのはテンション上がりますね。
紅白戦ということで、公式戦とは違う白いキャップを被って
投げている栄純の姿は珍しいというか目新しくて新鮮です。


「あっっだだだだだ!!!」
さっきまでキリッとしてたのにソッコー破顔。゚(゚^ω^゚)゚。
こんな顔をさせた春っちは、
お兄ちゃんの背中を追いかけてずっと背伸びしてやってきたからこそ
金属バットで打った球が飛ぶのですね。
そんな春っちの開眼、久々に見ることができました♪
この子は前髪を上げたらどんな表情になるのか気になる気になる。


「もし俺が兄貴の立場なら迷わずプロを選びますね」
哲さんの弟はプロデューサーさん!?(違います)
某アイドルアニメでお馴染みの武内Pこと武内くんが
哲さんの弟・将司くん役なのですね。
この将司くんは本当に中学生!?
(哲さんも華奢なわけではありませんが)哲さんよりもガタイが大きくて
その見た目通りに声色も低くてとても中学生には見えない貫録がありますね。


「稼頭央が俺のヒーローなんだよ」
松井稼頭央ファンだったのねチーターの化身!!(゚o゚)!!
相手ピッチャーによって左右打席を変えられるスイッチヒッターは
誰にでもできるものではないので、
もっち先輩が言うように確かに格好いいバッターですね。
一見、目立たない白洲くんが3番4番5番打者向きだというのも驚き。
そして、いかにもヤーサンちっくな榊 前監督は
ボス(片岡監督)のボスでいらっしゃる訳ですね納得ふむふむ。

次回『第29話:悪童』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND