マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Dance with Devils~ダンス ウィズ デビルス~ #2「迷いと秘密のジルバ」 

Dance with Devils キャラクターシングル1 鉤貫レム

♪私の名はレム・アーロンド~♪
初回は「♪生徒会~」と歌う生徒会の紹介ソングが披露されましたが
今回はレム様による自己紹介ソングもなかなかインパクトあります。

そんなレム様、椎茸嫌いとはまた可愛らしい(*´▽`*)
お金持ちのボンボンなのですだから
椎茸抜きの太巻を作ってもらってください(笑)




「思いっきりドキドキさせてあげるからさ」
ウリエさんはナンパ王子。
THE鉄板王子っぷりといい、CV近ちゃんボイスといい、
もしかして私のタイプかもしれません。


「頼るなら俺様、この南那城メィジにしとけ」
メィジさんは俺様王子。
顎クイで攻めてくるタイプも悪くありません。むしろ良いです。


「これからどんな悪い事が起こるかと思うとゾクゾクするよォ」
シキさんは変態王子。
ひらりんがこのキャラにキャスティングされた理由すこぶる納得\(^o^)/
初回を見た時は、このキャラデザに ひらりんボイスはミスマッチかなと思ってしまいましたが
いえいえ、ひらりんにしか演じられませんこの変態さ
相関図としては、ウリエとメィジが、そしてシキとワンコが犬猿の仲なのでしょうか。


「思い知るがいい」
歌の途中で喋るこの台詞、レコーディング時に壮馬くんが試したものが採用されたらしく
なるほど、歌の途中で喋るとその言葉がとても強調されますね。
華麗に歌いながら敵を退治したり
火事だというのに落ち着いてピンチを脱したり
親身になって母親探しを手伝ってくれる優しさに
初回あれほどツンツンしていたヒロイン・リツカちゃん、
吊り橋効果なのかレム様に惚れた?!
いきなり抱きついて大胆不敵でいらっしゃる。
しかしここで抱き返さないレム様GJ。
リツカちゃんの魅力が見えない今はまだ抱き返さない行動をとってくれて良かったです。


リツカちゃんの親友が実は悪魔崇拝の当事者だったりするのではと
実は勘ぐっていますが違うかな。
また、レム様付の運転手やリツカを教室まで迎えに来た男子生徒は
下僕なのでしょうか。同一人物?うなじの紋様が気になります。
もしかしてEDで影絵で踊るこのキャラたちみんなレム様の下僕だったりする!?(笑)
そんなED・・・
ヘソ出しシキさんマジ艶めかしい
肌色率高い変態王子イイねイイですね。

次回『第三幕:情熱と誘惑のタンゴ』
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND