マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【PCゲーム】華アワセ~唐紅/うつつ編~「蛟ルート」 

ドラマCD 『華アワセ カラクリ覗-蛟-』

「そ、その、き、君と、け、け、
 君と一日だけ結婚をしてみたいのだ」

突然大胆発言な蛟さん,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
華闘ランキング(花札バトル練習)でヒロインに勝利できたら
夫婦ごっこがしたいと恥ずかしながら言う蛟さんkawaii

ということで、みことの家で一夜限りの夫婦ごっこスタート。
蛟のお風呂時間が妙に長かったらしくて
「通常の入浴時間を越えていなければ良かった。
 工程がやや増えたので」

ナニをしたのね蛟さああああん
色々と男性には下準備が必要なようですはい(笑)
(以下、ネタバレ感想です)




「未成年の男女が寝室で同衾するとは…うぐっ!?
 …っ何故、君はどこもかしこもやわらかいのだ!
 困るのだ!早急に対処しないと自分は…」

夕ご飯時には、みことにアーンをされてタジタジに照れたり
寝 室 で は 下 半 身 が 暴 走 し ち ゃ う Z 
・・・という事も全て蛟の夢の中の出来事だったとは/(^o^)\
こんな面白さが蛟さんの魅力の一つですね。


「彼は朴念仁。ディアー(みこと)が気持ちよくなれませんわ!」
蛟を仮のパートナーに選んだことを知った百歳は蛟に
『奥義☆乙女がとろけるAtoZ』もとい房中術を習わせる!?
とろけさせる技をいっそ実践して下さい蛟さん

「てめえも欲しいんだろ?
 言ってみろよ、くれなゐ様、抱いてくださいって」

だから抱いて下さいって何度も言ってます(切実)
そう共通ルートの時から しつこくてすみませんm(_ _)m
蛟の事を「萎チ●野郎」と呼んだり、なかなかのゲスさ増しておりますが
そもそも、くれなゐ様の魂はいつの間に復活した?!
・・・と思ったら、どうやら魂のない くれなゐ様の体内に
蛟の欲望の魂=ミズチが入り込んでいて
そんな、ミズチの野望inくれなゐ様の体(外見くれなゐ様で中身ミズチ)は
「たまんねえよ、もうギンギンだ」
ギンギンなのでみことの貞操大ピンチ\(^o^)/
しかも次第にCV日野ボイスから
「てめえを抱いてやる。
 体が壊れるくれえに抱きてえ!」

外見くれなゐ様だけど声がCVじゅんじゅんボイスに変わったー!


◆蛟エンドその1
「どうしたら君は自分を愛してくれるんだ
 自分だけのものになってくれないんだ…っ」

だって一番最初にハッピーエンド迎えちゃったんだもん。・゚(゜´Д`゜)゚・。
すったもんだで蛟の心&ミズチの心も失い
蛟一族の呪われた記憶や学園での生活など全て記憶が消えた蛟に、
聖母マリアのような存在になったみことが共に生きていくというエンディングでした。
いつか俺のもとに戻ってこい・・とみことに言う、
魂が戻ったくれなゐ様の言葉が切なかったです。。。

◆蛟エンドその2
みことを監禁し、無理やり結婚し、後継ぎも作るエンディングでしたが
「彼女の腹の中にミズチ一族の子供発見しました。
 これより消去します」

蛟の母クリソツな女性が みことを…orz
どうやら蛟以外の一族を抹殺するソードの指示で暗殺しに来たようですが
蛟の母親と同一人物なの?!どういうこと!?
そんな謎を抱えながら、続いて唐紅先輩ルートを攻略してまいります。



華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編Artworks - Sound track & Illustration -華アワセ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND