マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スタミュ 高校星歌劇 #1「第1幕」 

(スタミュ)ミュージカルソングシリーズ


~キャスト~
星谷悠太:花江夏樹
那雪透:小野賢章
月皇海斗:ランズベリー・アーサー
天花寺翔:細谷佳正
空閑愁:前野智昭

辰己琉唯:岡本信彦
申渡栄吾:内田雄馬
戌峰誠士郎:興津和幸
虎石和泉:KENN
卯川昌:松岡禎丞

鳳樹:諏訪部順一
柊翼:平川大輔
暁鏡司:森久保祥太郎
楪=クリスチアン=リオン:鳥海浩輔
漣朔也:羽多野渉

月皇遥斗:子安武人

なにこの素敵男性声優陣ラインナップ
このウハウハ気分を裏切らない素敵な作品であることを期待しております。

しかしながら、主役の星谷悠太くん以外・・・
キャラ名が一発変換できない。゚(゚^ω^゚)゚。
もし感想を書き続けるならば単語登録しておこうと思います。




どのキャラ推しにしようか吟味しながら視聴を始めましたが
思いのほか男子キャラいっぱいで迷う\(^o^)/
どうしましょう、初っ端から贅沢な悩みを抱える事になるとは(笑)
最近の女性向け作品(アニメやゲームやアプリなど)は
男子キャラたくさん=素敵声優を沢山揃えてくるので
まんまとホイホイ手を出してしまいます。
(アイチュウや夢100には手を出していますが、まだア●スタやアイ●ナには手を出さずに我慢してる)


♪わ~れら~
  綾薙~が~くえ~ん~
   かお~~か~~~い♪

華桜会いきなり歌って踊り始めたー!
更にべーさん1人だけ別の場所で歌って踊り始めたー!
CVひらりんの眼鏡先輩がこの4人のリーダーポジションでしょうか。
巻島先輩のような緑ロン毛キャラまさかCV祥ちゃん?!
と思いきやCVは今泉くんCV鳥さんでございました。
オレンジヘアの先輩がCV祥ちゃんで、黒髪先輩CVわちゃのようですね。
突然歌って踊り出すアニメというと、
『マージナルプリンス~月桂樹の王子達』を思い出します。
マジプリもかなり超展開で面白かったのでまた再放送してほしいです。


「俺は貴様らみたいな庶民が軽々しく
 声をかけていい人間じゃないんだよ。
 生まれ直してきな、野暮助」

ほそやんキャラがとってもほそやんキャラでGJ(*´▽`*)GJ
歌舞伎役者で天狗で孤高で「野暮助」が口癖の天花寺くんはなかなか曲者ですね。
そしてミュージカル俳優の兄を持つ月皇くんは
常に兄と比較されて俺は俺だ的な反抗的なキャラでしょうか。
また、出会い頭に衝突して倒れそうになる主人公を片手で助ける
ヒーローのようなCVまえぬキャラは今の所まだ目立った個性は見つけられなかったかな。
こんな中に弱弱しいドジっ子緊張CなCVケンショーくんキャラが
これから同じグループになって活動していくの大丈夫か母心のように心配になります。


アバンを見る限りでは、主人公CV花江くんキャラは
中学時代に雨の中で華麗に踊る鳳先輩さんに憧れたから
この高校に進学した的な感じでしょうか。
ミュージカルアニメということは、ダンスシーンが多いと予想し
それだけ毎度作画が動くということになりますね。
これから最終話まで作画作業を頑張って下さいスタッフ様。


あらヤダこれ子安さんキャラですね
ミュージカル俳優ということは
子安さんも劇中歌ありですか!?(期待)
・・・と思ったら、12週連続キャラソン発売の中に
【☆SHOW TIME 11☆月皇遥斗&月皇遥斗×月皇海斗】
お兄様のお名前があったたたた!!!
ソロと兄弟デュエットが収録されるということかな。なんにしても、
歌ってくれるんですねアリガトウゴザイマース

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


スタミュ 第1幕
スタミュの第1話を見ました。 第1幕 音楽芸能分野の名門校・綾薙学園に入学した星谷悠太は中学の時に見たミュージカルで素晴らしいパフォーマンスを見せたこの学校の生徒に憧れていた。 入学早々、華桜会の演技を目の当たりにした悠太は那雪透からいろいろと学園の説明を受けるのだった。 「ミュージカル学科なんて受験学科にあったっけ?」 「星谷くん、ホントに知らないの?ミュージカル...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND