マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】純情ロマンチカ&エメラルド × animatecafe 



先月開催されていたエメラルドカフェに行って参りました。
タペストリーのこの忍チン・・・もしかして照れる5秒前の顔ですか(*´▽`*)ウフフ





◆八犬伝-東方八犬異聞-信乃と荘介のホットココア
信乃の『孝』、荘介の『義』の文字がプリントされたクッキーとココアのセット。
八犬士全員分のクッキーがあれば売れそうなので
もし今後機会があれば作ってもらいたいです♪
むしろ自分でプリントして作れそうな気もしないでもなくもありません♪


◆世界一初恋ティンクルのキラキラドリンク
カラフルなタピオカが入ったソーダ水。
タピオカ用にストローが太いので、一気にドリンクを飲み干せてしまいます。


◆忍と宮城のキャベツ&カボチャてんこ盛りスープ
忍チンの料理の腕前を真似たかのように
素材の味が生きてます(笑)
スープがとても薄味なので、野菜に味が全く沁み込んでおらず
しかもカボチャが半生で固かったです^^;
しかし、お目当てのコースター&ブックマーカーを入手することができましたので
店員さんには感謝感謝です


案内されたテーブルには、『純愛ロマンチカ』の小説の一部が描かれていたため
テーブルの絵柄を写真に収めることはできず、
また、パネルなどなど写真NG箇所があったり、なかなか写真撮影の制限が多い印象でした。


タペストリーは撮影OK。
このタペストリーには春菊先生直筆の鈴木さん&ティンクルが描かれてるー♪


ウサ耳などなど、ケモ耳キャラが可愛らしく。
宮城の尻尾が妙に太いですが、もしかしてタヌキ?!


帰りに渋谷PARCOで今月まで開催しているダイヤのAキャラポップストアへ。
ゲームは、クリス先輩の缶バッジやPOPスタンドを狙ったのですが
まさかのクッションが当たりました(゚ω゚)
以前もA賞が当たり、この時は違う絵柄のものを貰いましたがA賞は出やすいのかも!?


そして、後日『SUPER LOVERS』のコースターなども交換で入手することができました。
交換していただいた方々、ありがとうございました。感謝です。
スパラバのアニメ化、とても楽しみにしております。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND