マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


【イベント】ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE 

20150926shohari1.jpg

~出演者~
逢坂良太、柿原徹也、山下大輝、蒼井翔太、小野賢章、
鈴木裕斗、高杉ちえり、ミス・モノクローム、
ZEN THE HOLLYWOOD、カスタマイZ


9月26日(土)に開催された、
アニメ『少年ハリウッド』のイベントに行って参りました。

amazonで品切れになっていたベストアルバムを
当日会場物販で購入することができて良かったです。
特典ブロマイドは、私の推しキャラであるシュンを選択。
CD封入のランダムステッカーもシュンが入っていて嬉しかったです♪




◆新田さん
「光る棒、うちわで盛り上がりましょうー!
 素手(笑)で勝負する方も大いに盛り上がりましょうー!」

司会MCは、てっしーの中の人・新田さん(通称:ニティッシー)で
ヘアスタイルも てっしーのように髪を盛っていらっしゃりgood。
さすがにフクロウ・・じゃなかった、ミミズクのキャットは肩に乗せてはいませんでした(笑)


◆鈴木裕斗さん『ENDLESS STRIPE』
♪ここだよ~「」♪
大咲コウさんの振り付けを完コピされていて
前奏から観客大歓喜\(^o^)/
スタンドマイクで歌っているとはいえ、くるくる回ったりなかなか動きが大きくて
途中でイヤモニが外れちゃった!?
…と思ったら、どうやらテンション上がってて最初からイヤモニし忘れてしまったみたいですね。
「ありがとう。みんな大好きだよ。
 ・・・普段はこんなんじゃないですよ。今日ボクかなり頑張ってます;;;」

歌い終わった直後のトークで本音を零されて、
いっぱいいっぱいなご様子がとても好感持てました。


◆高杉ちえりさん『チェリーチャンス』
♪Cherry Chance~Cherry Chance~♪
生ちえりちゃん実在\(◎o◎)/
3次元が存在したことに驚かされました。
アニメでは肉付きのいい女子っぽいイメージでしたが
今回見た実物(?)は華奢な女子でしたね。
(私もそうですが)周りの観客の方たちも
「え?え?実際は誰?」みたいな反応で
双眼鏡で見たり若干騒然となっておりました。


◆逢坂良太さん『子鹿のくつ』
♪羽根をありがとうーーーーー♪
歌唱力と声量が素晴らしくてシビれた
舞台中央にある液晶パネルには逢坂くんの顔アップの映像が映されていて
その歌っている姿が本当にカッコ良く
静かになった会場内をバラードでしっとり聴かせてくれました。
今回のイベでますます逢坂くんのことが好きになったー!


◆柿原徹也『仁義GREEN』
♪仏っっっ恥義る!♪
歌い終わりに「サンキュ☆」と言って良く去っていくなんて
そのカッコ良さズルいですカッキー(*´▽`*)


◆山下大輝『青いきゅんきゅんマフラー』
♪あ・お・い・きゅんきゅん・マフッラ~♪
くるくる回りながら歌ってキラくんぽさが出ていて愛らしい
振り付けは前日に急きょ自作で考えて頑張ったとか
それだけ希星くんというキャラを大事に思ってくれて、
またサーモンちゃん(ファン)に素敵な姿を見せようと思ってくれてるんですね。


◆蒼井翔太『運気上昇イエローパンチ』
♪全身!全霊!がんばりっまっす~♪
大咲コウCV鈴木さんに続いて、
トミーの振り付け完コピキター
踊りがとーっても激しくて大変そうー!
ダンスに意識を集中してしまい歌が疎かに・・と
ご本人は仰っていましたが、いえいえそんなことなくて
ばっちり歌もキマってました。


◆小野賢章『Pinkish Heart 愛』
♪アっハンっ♪
観客絶叫私腰砕け寸前グハッ!!
生で聴く「Uh-huh」の威力凄まじいー!
しかも歌い終わりに投げキッスとか
ケンショーくん、乙女心を分かっていらっしゃる


◆少年ハリウッド『HOLLY TRIP』『ハロー世界』
「♪晴れてゆ~く~空に~」
「♪・・・贈~ら~れ~」
「♪君は微笑む」
「♪よく来たね~って」
「♪お~待~たせ~」
どうしたケンショーくん'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
カメラはばっちりケンショーくんが歌うのを待ち構えていたのに
舞台に背を向けてまるで歌う事に気付いてなかった!?
次に歌う山下くんがちょっぴり笑いながら歌っていた感じがします(笑)
ケンショーくんの珍プレイに観客も失笑(*´▽`*)
こういう失敗もまた楽しい思い出ですね。
また、カッキーが逢坂くんの肩を抱きながら歌ったり
カッキーが山下くんと肩を抱きながら歌う度にお客さん歓喜の渦で
盛り上げてくれました。


◆トーク
久々に少ハリメンバーが集まって楽屋が大盛り上がりしたようで
「僕は年齢の差を感じてます(笑)」
「俺はこの3人(山下&蒼井&小野)にいつもハブられます(笑)」
どうやらこのお三方だけで焼肉に行ったりツイッターでワイワイしていて
カッキー&逢坂くんは羨ましがっているんですね(笑)
でも、なんだかんだで、5人とも仲が良いようで、
イベント前日に横浜入り(前乗り)する予定の逢坂くんが
久々にみんなでご飯食べたくてライングループトークでお誘いをしたけれど
「全然みんな反応なくて完全に既読スルー(笑)」
わーん反応してあげて。゚(゚^o^゚)゚。
カッキーは既に「家でビール飲んでいた」ようで、
でも実はケンショーくんは「僕は今から遊べます」と返事をしてた!?
すぐ帰宅しないように2駅分くらい歩きながら逢坂くんからの返事を待っていたらしく
その時、逢坂くんと山下くんたちはボーリングに白熱していて
結局逢坂くんが気付いて電話した時にはケンショーくんは
「もう家に着いちゃった…」←/(^o^)\ナンテコッタ
そんなこんなでライングループトークの話になって
「朝起きた時に尋常じゃない量のスタンプが(笑)」
私もラインは短文で、しかも即レスできない派なので
お三方のトークにカッキーが微笑ましく眺めている気持ちは何となく分かります。
そんなカッキーはラインの通知サウンドを
高音の『ライン↑(みんなでLINE)』から
低音の『ライン→(こっそりLINE)』に変更したという話に
ちょっと笑ってしまいました♪

◆出演者全員『永遠never ever』『NOEL STORY』『ハリウッドルール1・2・5』
『永遠ネバエバ』の時にゼンハリさんの隣で歌っていたケンショーくんと鈴木さんが
ダンスを見よう見まねで踊ってくれるサービスにテンション上がりました(*´▽`*)
アンコールの『ハリウッドルール』では
少ハリメンバーがステージ中央の階段に座りながら
♪ワンツ~ファイブ♪の歌詞の所で指も1.2.5.にしていて
こんな5人の姿はまるで本物の少ハリ。・゚(感゜´Д`゜激)゚・。
そして全員退場後、液晶画面には映画のようにエンドロールが流れて
最後は「ご来場ありがとうございました」の文字と5人が映るイラストで締めくくられました。
(※↓このイラストではありません)


『マジでJIN JIN』『赤い箱のクラッカー~Let's party』『エアボーイズ』
を歌うゼンハリさんのダンスの激しさに圧倒。
常に振り付けをしながら歌っていらっしゃるので肺活量が凄そうです!
この歌のラインナップは私のお気に入りの曲でもありますので
(ダンスは無理でも)少ハリメンバーにも歌って欲しかったです。
そして、入場時に配布されたアンケートは、FAX送信も可ということでしたので
帰宅後にめいっぱい感想&要望などを書いて送りました。
再び ときミュが開催されることを期待しております!

(C)ノエルジャパンエージェンシー













関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
