マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】岸尾サマー!~夏の終わりのだいさくせん~ 



専門学校企画の声優イベントへ行って参りました。
「だいさくせんイベントと勘違いした人いた?
 内匠も井口も来ません~。
 でも今夜ボクは新居くんち行きます」

だいさくせんは一区切り終了した筈なのにすぐ再開!?
と私もイベントタイトルには一瞬ビックリしました(笑)
しかし、だいさくせんメンバーは今でも集まる仲の良さでホッコリ。




◆諏○部さん
「皆さんが悪いんです、皆さんのウケが良すぎるから
 森久保さんの物真似をしちゃうんです」

なんて言いながら祥ちゃんの真似を全然してくれない天邪鬼っぷり。゚(゚^ω^゚)゚。
しかし・・・
ハーイ諏●部です
不意打ちべーさんイタダキマシタ\(^o^)/
あとで真似をした使用料をご本人に払っておかなくちゃ、と言っておりました(笑)

◆内匠くん
「わっしー、よっぴー、たくみん、この3人は凄い」
キ ン グ ・ オ ブ ・ M C !
岸尾さんの中のMC3強メンバー、納得です。
鷲崎さんも内匠くんのMCの巧さをベタ褒めしていたらしく
むしろMCというポジションを奪われるのではと戦いている!?
【人生】【プラメモ】で主役を、そして秋アニメのガンダムにもメイン出演される内匠くんの
ますますのご活躍を楽しみにしております。

◆緑川さん
『はぃ』←これは小野君が真似する緑川さんです」
緑川さんの真似は出来ないけれど、
小野Dが真似する緑川さんボイスは真似できる、と岸尾さん自負(*´▽`*)
確かに鼻にかかるような雰囲気、似てるかも。
そんな緑川さんの事を尊敬していて、
「緑川さんみたいな声だったら…
 声がカブっちゃうから青二には入れなかったな」

確かにそうですね(笑)
それでもこういうイイ声になりたかったとしきりにお話されていらっしゃいました。
この流れで↓

◆石田さん
「緑川さんや石田さんみたいな凄いイイ声に生まれてたら
 人生変わってただろうなー」

本気の本気で羨ましがっており、
イベント前日は石田さんとお仕事で2人きりで掛け合いをしたらしく
「お芝居が気持ち良くてね!!!」
お隣で演技しているのを聞いてソッコー吸収して
演技をコピーしたくなる絶賛ぶり。
「俺の石田さん愛と緑川さん愛が伝わったかな」
リスペクトですね
仕事をご一緒できて良い刺激を受けてハイテンションな岸尾さんの姿に
私も凄くテンション上がりました♪

◆森久保さん
「森久保さんは僕をチューニングだと思ってます」
どういうこと!?・・・と思ったら弱虫ペダル収録時に
『岸尾くん、ここどう演るんだっけ?』と聞かれて
 『んにゃぁ、どこッショ?』と答えました」

祥ちゃんがだいさくで遊んでる'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
皆でワイワイされてる収録現場だったんだろなーと想像すると
嬉しくなりますね。

◆椎間板ヘルニア
もともと腰をいわしているのは存じ上げておりましたが
本格的にヘルニアになってしまったようで。
病院の先生曰く本当は自転車も乗らない方が良さそうな感じですが
乗らない事でストレスになるなら少しだけなら乗ってもOKで、
でも長距離はNGらしいです。
ということは・・・
【福山ッスル】の時は大丈夫だったの!?((+_+))

◆師匠
師匠である三ツ矢さんは、指定時間内ピッタリに講話できるらしく。
代アニの講義で10分間喋って下さいと言われると
10分ピッタリでお話を終えられるらしく
『何分間だった~?10分ピッタリ~☆』でそのまま帰っちゃうから
 『もう帰るんですか~ちょっと待って下さい~』て言って急いで後を追いかけて」

岸尾さんが付き人をやっていた頃の出来事のようで、
時間内に話をまとめられる頭の回転の速さが凄い、と絶賛。
それを全然受け継いでいない、時間オーバーが通常運行の岸尾さんで
私はそれはそれで逆に嬉しいです。
それだけ楽しい時間が長く過ごせる事になりますので♪

◆エンディング
「FCなくなって だいさく落ち込んでる~って
 思っていらっしゃる方々もいらっしゃいますが
 全 然 元 気 で す 」

その言葉に救われます。・゚(゜´Д`゜)゚・。
言葉の裏にはきっと辛いお気持ちがあるんだろうと想像しますが
しかしそれを口にせずファンに心配させまいとする心遣いが嬉しいです。
FCは解散する事になりましたが、今後もきっとFC会社は後援という形で
岸尾さんに関することをバックアップしてくれるのではないかと予想しております。
そして・・・
「来年の声優活動20周年は色々やりたいので
 (投資の)準備しておいてください(笑)」

かしこかしこまり~~チャリンチャリーン
お歌CDなども作っていらっしゃるのかな、内匠くんとのデュエットとかもあるのかな、
などなど密かに期待しながら待っております。

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。