マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情ロマンチカ3 #11「恋には身をやつせ」 

純情ロマンチカ3 ハードタイプパスケース 高橋美咲&宇佐見秋彦 PA-PSC0696

♪る~んったった~ るんたった~
 きょう~のオヤツは タイヤキ~♪

もしかして作曲:櫻井孝宏!?(*´▽`*)
モノローグに隠れて何を歌っているんだろうと思ったら
原作でも美咲は軽快にこの歌を歌っており
もしかしてこのメロディは、孝宏さん即興の自作だったりするのでしょうか♪




先週のエゴ組といい、大学前でキスするとは
攻様の大胆さにハラハラ&ワクワクしてしまう
しかし受け仲間である(笑)美咲の単位をちゃんとくれてありがとうヒロさん。


ネチネチ~と言われたみたいではありますが、そんな時は
「この間ポスト前で会った人は恋人ですか?」と聞けばいいよ美咲きゅん(笑)
いえいえ、そんな事したら可さえくれずに、むしろ不可になってしまうかな。


「俺ね、高橋君が好きです」
「ナンダッテエエエ!??!」
「コイツに触れていいのは俺だけなので」
シ ュ ラ バ ン バ ン \(^o^)/
驚いてる美咲CV櫻井さんボイスが裏返っている可愛さは勿論のこと、
ウサギさんが颯爽と伊集院先生の腕を掴む姿にもキュン。
シャツの上からではなくて、捲られた素肌の手首を掴んでるって所が
何気にウホッとなるpointでございましたありがとうございます。


「ウサギさんっ!!! ・・・・・・スキダヨ。。。
音量小さくしてたら私にも聴こえにくかった(笑)
それだけウサギさんへの愛を語るのは、伊集院先生へのファン心と違って
美咲にとっては軽いものではない事が良く分かるシーンでした。
今回は普通にベッドでイチャイチャシーンでしたが
美咲に思いっきり甘えてるウサギさんがとても可愛く見えました。
しかしテンテー、伊集院先生に対して容赦しないとは、
次回の最終話で一体何をやらかすつもり!?

(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


純情ロマンチカ3 第11話「恋には身をやつせ」
純情ロマンチカ3の第11話を見ました。 第11話 恋には身をやつせ 伊集院との対談後から秋彦がいつも以上にベタベタしてきたばかりか、締め切りを守るといういつもと違う態度に美咲は伊集院との間に何かあったのだと心配になるのだが、何かあったのかと聞いてもはぐらかされてしまう。 そんな中、美咲は進之介と共に伊集院の家へ遊びに行くことになるのだが、それを秋彦に言い出すことが出来ず...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。