マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ3 #10「逢いたいが情、見たいが病」 


「言い寄った人妻に殴られた」
津森さんノンケだった衝撃(゚ω゚)マジカ!!
いえいえ、女性も男性もイケる両刀使いという設定も捨てきれない(笑)
ということで津森さんによる大迷惑という名の大活躍なエゴイスト回。




「ちょっとヤリすぎ??」
野分生誕祭を祝おうと気合いバッチリ☆
ヒロさんには全く見えず、むしろ違うキャラのよう(笑)


確か1期初期でも前髪アップ姿をお披露目してた筈・・と思い
当時録画したものを確認しましたが(原作では前髪が降りていたので)
アニメでは前髪が降りていたのですね。勘違い勘違い^^;


「つかお前なんで下半身だけは元気なんだよ」
それは疲れ●ラだから
疲れているからこその症状であり、
ハピバのCHUをされたら眠気も疲れも吹っ飛ぶっつー話で、
お疲れな野分のためにヒロさんが頑張るんですよねこれは
・・・という、そんな都合イイ展開は見られず残念無念。


しかし、ヒロさんの腰に抱き付く野分の
この髪の跳ね具合が個人的におおスゲー!と感じた所。
背中にあたる髪の毛の跳ねっ返る作画の気合いが素敵でした。
そんな野分が研修医になってから忙しすぎてすれ違いで
デートの約束も毎度オジャンになるイメージが大きいものの、
2人が付き合い始めてもう7年も経つのだと思うと感慨深いものがあります。


「野分ぃー!誕生日おめでとうー!パーティやろうぜ☆」
相変わらずお邪魔虫で胡散臭い津森さん、
暫く見ない間にイケメンになってね?!


おかしいな、当時はそれほどこのキャラデザにも違和感を感じませんでしたが
3期と比較するとだいぶん顔つきの違いを感じますね。
3期のキャラデザなら、津森さんの恋バナも見てみたいかも。
というか、津森さんってもしかして野分狙いではなくヒロさん狙い!?
角先輩が美咲狙いに思わせておいて実はウサギさん狙いだったミスリードのように(笑)


「弘樹?」
「うげ、上條!!??」
ウサギさん&美咲なロマチカ組の友情出演わーい。
こういうコラボで登場してくれるとテンションあがりますね。
エゴ組+テロ組コラボに、そのうちテロ組も加わるような展開が
今後見られると嬉しいです。いつも忍チンだけハブられているので。
しかし【じゃがばたモチモチチーズ海苔バーガー】って何気に美味しそう。


「これが答えだ!」
野分をショボショボ不安にさせないために見合い話をズバッと断ったり、
以前好きだったウサギさんの幸せを素直に喜んでいるのは
今ヒロさんが幸せだという証拠だったり。
それを感じた野分が屋外で抱擁したりCHUする衝動にかられたのは
それもこれもヒロさんの男気だったり優しさだったり照れ顔が可愛いせいですね。
しかし、ウサギさんが美咲を迎えに来ていたということは、
此処の場所は大学の校門付近と思われますが・・・
【鬼の上條】で名を馳せているというのにCHUを学生たちに見られちゃうYO☆
そんなこんなウサギさんのヨシミということで
美咲に単位をあげてちょーだいなヒロさん♪

(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!
(C)2008 中村春菊・角川書店/ロマンチカくらぶ!!


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


純情ロマンチカ3 第10話「逢いたいが情、見たいが病」
純情ロマンチカ3の第10話を見ました。 第10話 逢いたいが情、見たいが病 大学の助教授として働く上條と大学病院の研究医である野分は一緒に暮らすようになったものの、お互い忙しすぎてすれ違いの日々ばかりを過ごしていた。 そんなある日、野分の誕生日に久々に一緒にいれるかもと微かに期待をする上條はレストランを予約していたたが、その当日、野分は急患が入り案の定帰って来られなくな...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND