マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

J:テレ スタイル~9/2(水)放送「ゲスト:森川智之」 

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ コンプリート・ボックス [Blu-ray]

MC「イイ声ですね~」
森川「ありがとうございますイイ声で(笑)アハハ~」
海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ 第五章』の番宣として
ティリオン役の吹替えをしている森川智之さんがゲスト出演。

それだけではなく・・・
MC「業界内ではBLの帝王と呼ばれています」
森川「大丈夫ですか?まだお昼ですよね(笑)」
お昼の生放送でBLという単語を聞く事になるとは(笑)
J:COMさん大変チャレンジャーでありがとうございます。




◆ゲーム・オブ・スローンズ
「五章までやっているので、ぶっちゃけ言いますけど、一番最初にオファーが来た時に、
 ラニスター家のジェイミー兄さんの方を演るのかと思ってたので、
 でもティリオンでしたからね。逆に言うと新たな挑戦というか」

相関図の写真を見る限り、確かにお兄さん役の俳優さんの方が
今までモリモリが演じてきた外画俳優さんっぽいかもしれませんね。
しかし今ではティリオンという役を凄く好演しておられます。

「アフレコも大変で、多い時にはスタジオの中に声優さんが40人以上」
そんなにキャスト沢山いらっしゃるのですね。
登場人物や群衆キャストも多いため、
「スタジオの中も(この作品同様に)戦国時代。マイクの取り合いです(笑)」
マ イ ク 争 奪 戦 (゚ω゚)


◆BL
「このスタッフに誰か腐女子がいますよね!?」
海外ドラマ吹替え番宣だけでなく、
真っ昼間からBLを演らせる番組スタッフさんGJ\(^o^)/
ということで、モリモリとMC有村さんがBLシチュエーションの
アフレコ実演がスタート。

【設定】営業で失敗した後輩(有村)に缶コーヒーを渡して慰める先輩(森川)。
後輩「先輩、飲みかけじゃないっすか」
先輩「飲みかけは嫌いか?俺のコーヒー飲んでみろ」
その飲んでみろって缶コーヒーの事じゃなくて違うナニかですね
スタッフが爆笑していたので、
もしかして最後の台詞はモリモリのアドリブだったりするのかしらん。
そして
「ちょっと後輩(有村さん)が至らないですね」
さすがアニメ好きMC松澤アナ、厳しいナイスツッコミです( ̄▽ ̄)


【設定】とある生徒(有村)が、話しかけられたことのない不良生徒(森川)にふいに声を掛けられて。
不良「お前の話をもっと聴きたいんだ。もっと近くで」
この最後の台詞もアドリブっぽくて、艶めかしいお声を
お昼からどうもありがとうございました。
ワイプの松澤さんが必至でニヤニヤを堪えていらっしゃる(笑)


◆おまえらのためだろ
『鬼小十郎祭り』や『おまえら』の宣伝も。
おまえらイベはハロウィンの日に開催ということで、
「会場にいらっしゃる方は好きな格好していらしてください。
 女装してきてもいいですよって思ったんですけど、大体殆どの人が女性なので(笑)」

女性が女装した所で意味がないですものね(*´ω`)
ということで、この番組『J:テレ スタイル』を初めて視聴。
モリモリが昨日ブログで告知されていたので見ることが出来、
とても楽しく視聴いたしました。
腐女子スタッフ様、また声優さんをゲストに呼んで
何かしら驚きの企画をやってくれる事を期待しておりますー♪





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND