マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【コラボ】劇場版 弱虫ペダル 夏祭2015 in 東京スカイツリータウン 



今月開催されている弱虫ペダルとスカイツリーのコラボに行って参りました。
開催当初は大変な混雑ぶりのようでしたので
落ち着いた頃合いを見計らって突撃です。




◆フード「田所スペシャル肉弾ハンバーグ」
T2もオススメ、ということでしたので田所さんハンバーグを食しました。
割箸で食べるにはとても食べ辛くて、結局骨の部分を手で持って食べることに。
おそらく合挽肉ではなくて鶏挽肉の固まりを豚バラ肉で巻いたものでしたので
ハンバーグというよりは鶏つくねのような感じです。
見た目同様にボリュームはあるのですが
脂身がそれほどギトギトしていないので(合挽ではないので)
さっぱり食べられたかも。
故に、タレをもう少しつけてくれると有難かったかな。


◆ドリンク「巻ちゃん…オレは…たった今絶好調になった!!」
紫と緑の色合いが東堂巻島さんペアを表していますね。
ノド越しの良く一気に飲み干しました。


◆特設展示コーナー
真横から見ると、背中の曲がり具合がキャラ各々違いますね。



生の部旗やゼッケン、そして優勝カップもあるー♪


劇場版の台本の一部も展示されていて
キャスト表記に思わずキュン
たぶん、ひらがな表記が私の萌えポイントなのかもしれません(*´ω`)


◆戦利品
コースターの絵柄はT2が全くかすりもしませんでしたが
交換で手嶋さん&青八木くんを入手することができました。
また、アクキーはお譲り下さる方から買い取りました。感謝感謝。
ソラマチの中を歩き回るスタンプラリーで、小野田くん&真波くんポスカをゲットし、
おみやげにはT2、東巻、荒待の絵柄付お煎餅を購入し
この日も相変わらずペダルグッズに投資をし堪能してまいりました(*´▽`*)


関連記事
コメント
ご無沙汰してます
こんばんは〜
フル☆マルコさんお久しぶりです
繁盛期を乗り越えやっとやっと遊びに来れました♪( ´▽`)

「田所スペシャル肉弾ハンバーグ」ボリュームたっぷりですね
さっきご飯を食べたのに涎がでてきました(≧∇≦)

>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
こちらこそご無沙汰しております。ご多忙でいらっしゃったのですね。お疲れ様です!
肉弾ハンバーグのボリュームが写真から伝えられて良かったです( ̄▽ ̄) 実はペロって簡単に食べられるかな~と思っていたのですが、思いのほか食べ応えがあってお腹が満腹になりました(笑) 飯テロ写真、大変失礼いたしましたー♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND