マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ3 #8「焼き餅焼くとも手を焼くな」 


「君なら出来る!」
何度見ても・・・
ジャプン編集長が横澤さんとイチャイチャする姿が全く想像つかない(゚ω゚)
そんなに気になるならやはり劇場版DVDを見るべきでしょうか♪




「あ?4年までズルズル持ち越して文学ナメてんのかァ?」
内定貰ってるのに容赦なく留年させる教授って
ヒロさんの事だったのですね(笑)
そういえばヒロさんは厳しい教授という事をエゴ組エピソードでもありましたね。
テロ組は先月に、ミス組は今月、というスパンなので
エゴ組メインのお話は来月には見れますねきっと。
久々の野分×ヒロさんのお話も楽しみです。


「ああ伊集院先生のお気に入りとかいう子ですか」
トゲのある言い方をして美咲を快く思っていなさそうな
新サブ担当・雫石さんの様子から想像するに・・・
シズクは実は伊集院先生狙い?だから美咲を目の敵にしてるパティーン!?
とにかくシズクもBL要員だと思っておりますので彼の活躍にも期待してます。


「いつだって俺は先生が大好きです!」
美咲さんアナタ隙がありすぎです。
スランプ気味の伊集院先生を元気づけようと
こんな告白めいた事をしてしまう美咲の天然さがニクイ。
そりゃウサギさんが嫉妬に狂うのも当然というものです。
しかし美咲から昔に貰ったファンレターをタイミングよく美咲が見つけられるなんて
もしやわざとファイルを出して美咲の気を惹こうと!?
伊 集 院 テ ン テ ー あ ざ と い ワ 。


「俺はウサギを襲わなければならない。
 アンタむっちゃくちゃのグッチャグチャに
 なってしまう予定だから」

美 咲 ム カ デ に な る (笑)
そうそうウサギさんを襲う計画があるんでしたね美咲さん。
しかしオデコCHUだけであんなにアワアワしちゃう位なので
美咲が攻に転じる日は遠そうです。
かつての角先輩のようにウサギさんを襲えるの美咲きゅん?!


今回はキッチンプレイでしたが・・・
フローリングでは美咲の背中が痛かろう((+_+))
などと余計な心配をしました。
いえいえ、背中の痛みも吹き飛んで
幸せでエクスタシーなアハーン顔が見られて何よりです。
でも事後になって気付きそうな気がする、背中の痛みに(*´▽`*)←しつこい。

(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


純情ロマンチカ3 第8話「焼き餅焼くとも手を焼くな」
純情ロマンチカ3の第8話を見ました。 第8話 焼き餅焼くとも手を焼くな 丸川書店ジャプン編集部にてバイト続投中の美咲はある日、担当編集者に頼まれて大好きな超人気漫画家・伊集院の家に書類と差し入れを持って行くことになる。 その際、美咲は新しい担当の雫石涼を紹介される。 「はじめまして、高橋です」 「伊集院先生のお気に入りとかいう子ですか?」 担当も恐れる程のスランプ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND