マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

囀る鳥は羽ばたかない 第3巻/ヨネダコウ 

囀る鳥は羽ばたかない(3) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)囀る鳥は羽ばたかない(3) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
ヨネダ コウ

大洋図書 2015-06-01
売り上げランキング : 1015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
真誠会若頭の矢代は、男ならだれでもいい淫乱と噂される男だったが、
部下には手を出さないと決めていた。
けれど、付き人兼用心棒の百目鬼だけは例外だった。
性的に不能で感情を見せない百目鬼の存在は、
何をしても性的対象として見られることのない安心できる存在のはずだった。
一方、何者かの銃弾に倒れた矢代を目にした百目鬼は、
自分の矢代への想いがなんであるのか、はっきりと理解した。
矢代のために変わることを決意した百目鬼と、
そんな百目鬼に戸惑う矢代。
ふたりの関係が変わり始めた──!?
(コミックス裏表紙より引用)


「アソコと一緒で鈍すぎんだよ」
いえいえ、百目鬼の不能はもうビンビンに治ってるんデス矢代さーん
それを知った時、部下には手を出さない主義の矢代は
もう二度と百目鬼をそばに置かなくなってしまうのか心配になります。

「ったくヤリたくなっただろーが」
ヤ ッ ち ゃ い NA ☆
重傷でふらついたらスマートに支えてくれる百目鬼に
矢代さんの心が胸キュン?もとい下半身がキュンですね♪
あ、しかしここは部下の彼女の部屋だからヤルのは自制してください。
というより未だ百目鬼のは不能だと思いこんでいますから無理ですね。

矢代が影山先生に今も片想いしてると思っている百目鬼と
映画館で百目鬼にオシャブリを拒否られたのを引きずっている矢代と、
それでも惹かれあっていく2人の関係がとても焦れったくてタマリマセン。
(以下、BLネタバレ感想です)




「困るよなぁ右手が使えねぇと。
 竿は握りづれぇ オ●ニーもできねぇ
 バックの時のバランスもとれねぇ
 まー オ●ニーはあんましねぇからいいけど」

そらもう百目鬼がお手伝いすれば良いではありませんか(*´▽`*)
百目鬼が指を落としたのは左手で、右手の不自由はありませんからチャンス?!

矢代殺害未遂を指示した容疑者の部下を容赦なくボコボコにする百目鬼の行動を見ると
よっぽど大事な矢代を傷つけられた事に腹を立ててるのが分かります。
普段冷静な分、こういう衝動的な姿を見せられたら
キュンとなる矢代さんの気持ちに激しく同意です。

診察台で横になる矢代が、
去ろうとする百目鬼のネクタイを引っ張って
俺の側にいて欲しい・・みたいな行動をしたのもgood。

百目鬼にボタンを外して貰ったら感応スイッチ発動した矢代が自分で処理しようとするも、
利き手とは逆の左手ではうまく処理できずにいると
「俺がやります」
まさか百目鬼チャンス到来、というよりは
むしろ百目鬼のスイッチがON
「オ●ニーはあんましねぇ」と矢代さんは言っていたのに
これは百目鬼に体を触れられたから体が反応したということですね。
しかも手だけではなくお口で処理し始めるとか
百 目 鬼 の ス イ ッ チ 爆 走 \(^o^)/

・・・と思ったら何というタイミングで
杉本(矢代の部下)よ帰ってきちゃうんだーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

そんなこんなで、お口での処理が下手だと矢代に言われて
「練習します」
おいおいそこは矢代で練習するって返事をしなさいな百目鬼さん。
矢代も複雑な顔していらっしゃる。。。

情報提供の見返りに刑事とベッドインする時には
ヤってる所を見ないのか?と追及して百目鬼の心を試したり
しかしオ●ニーするところは百目鬼に見せたくないとか
ホント矢代さんってばもう・・・百目鬼に惹かれていらっしゃるー♪

「ああ…も…っ 舐めて…っ
 はっ …ち、が…っ」

結局、百目鬼の手によって矢代の下半身を処理し始めたら
辛抱タマランでおしゃぶり懇願を無意識に求め、
そんな自分の言葉に驚く矢代さんにキュンキュンせずにいられません。

「はっ… んん…っ …っ
 もっ… …っと もっと 吸っ はっ あっ」

オネダリわっしょい
百目鬼を引き剥がそうとしていたのに理性には抗えずに
逆に百目鬼の頭を自分の下半身に押し付けていらっしゃる

「そういやお前…アレは?
 アレはアレだよ、ホラ!
 ザー●ンだって!俺の!せー●き!ス●ルマ!」

「それなら飲みました」
愛 ゆ え に 、で す ね 。
優しいセッ●スしかしなさそうだから百目鬼とはヤリたくない・・と
以前、矢代が言っていましたが、今回の衝動的なおしゃぶりの一件からすると
百目鬼は矢代好みの強引でSっ気のある合体行為をしてくれそう?!

描き下ろしでは・・・
「そういや矢代って百目鬼に惚れてんのな」
久 我 は 勘 が イ イ ☆
知らぬは矢代と百目鬼と影山先生の大人組(笑)
さらに久我曰く、
「本人すら分かってなかったら超恥ずかしいな。
 さすがにそれはねーだろうけど」

そのまさか『超恥ずかしい』状態なんです矢代さんは(*´▽`*)
でもおしゃぶり事件を経たことなので、
流石に矢代さん本人もそろそろ百目鬼への恋心に気付き始めた頃合いでしょうか。

1巻は序章で、2巻では矢代に惹かれる百目鬼が
3巻では百目鬼に惚れる矢代の姿が顕著に表れていて
4巻ではどういった進展が見られるのか発売をとても楽しみにしております。

ihr HertZ(イァハーツ) 2015年 07 月号 drap(ドラ) 2015年 10 月号 [雑誌] キャラ 2015年 10 月号 [雑誌] Daria (ダリア) 2015年10月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND