マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


【カフェ】ヘタリア The World Twinkle ×アニメイトカフェ 



7月に開催されていたヘタリアのコラボカフェに行って参りました。
もともと妹がこの作品のファンでしたのでその影響を受けて私も好きに。
CVナミーボイスのイタちゃんが可愛くて可愛くてありがとうございます(*´▽`*)




◆モイモイ!これを飲めば天国ですね。北欧の3色ゼリーのソーダ
彩りが綺麗でテンションあがるドリンクです。爽やかな味で美味しかったです。


◆俺がヒーローだ!アメリカンハンバーガーセット
アメリカンとはいえど、アメリカンサイズ(ビッグサイズ)ではなくホッと一安心(笑)


◆もちろん注文してくれるよね??ロシア産のシャシリク&サラダセット
シャシリク=お肉の串焼きで、なかなか固い歯ごたえのあるお肉でございました。


◆北欧から元気を届けっぺ☆北欧のサーモングラタン
北欧といえばサーモンですものね。グラタンも美味しかったですが
添えてあるパンが思いのほか柔らかくて食べやすくて良かったです。


枢軸3人のランチタイム姿に和みます。
こうやってマジマジと見ると、ヒョロヒョロなのかと思っていたイタリアさんが
実はなかなか肉付きある太ももをお持ちなんだな~とニンマリさせてもらいました♪


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
