マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂゜#284「リーダーは辛いよ」 

銀魂' 将軍つままれストラップ

「待たせたな、桂さん。 心配で来てしまった」
ライバルである筈の桂を助けにきてしまう記憶喪失の将軍がカッコイイ。
そして安定のブリーフ派\(^o^)/
そうです、将ちゃんといえばブリーフがトレードマークですね。(え)




夕方のニュース!? ニュースゼロ?!
え、なに、チャンネル間違えた?!

必死にリモコンの7chを押しまくりーの
画面右上の薄~い局ロゴも必死で確認しーので
今週は銀魂お休み!?とさえ思ってしまいました(笑)
良いミスリードでございます(*´ω`)ゼーロー♪


「彼はいずれ我々攘夷志士の先頭に立ち
 幕府を叩き潰す大将となるに違いない」

いやはや、先週の話が今週への伏線になるとは思わなんだ。
ヅラと将ちゃんが並んで歩く姿は貴重ですね。
そして相変わらず未亡人好きは変わらないのですね桂さん。


「城●じゃない桂だー!
 やめてやるよリーダーなんて!
 そもそもリーダーなんて別に何も良い事ないしー!
 リーダーの話なんてもう誰も聞いてないしー!」

ピー音も入れず、カットもせずにこのシーンを作ったスタッフ陣の
怖いもの知らずが恐るべし・・・((((*_*))))


「将軍、自分ちカチコミに来たー!」
将ちゃんといえば下半身もまたトレードマーク
恥ずかしさはリーダーに必要ナッシング!?
その堂々さっぷりこそリーダーたるもの?!

いえいえ、ただ単に羞恥心を知らずに育った天然王子なのかもしれません。


「なあ桂よ。余の首、本気で取るつもりなら
 いくらでも機会はあった筈」

「そのまま返すぞ茂茂公。
 よもや将軍のおはす本殿がこれほど手薄とは思えん」

アバンのニュース番組に続いて、
これまた騙された!!wow(゚ω゚)wow!!
ヅラも攘夷志士もエリーも、将軍の記憶喪失さえも嘘だったとな!?
「幕府であろうと攘夷志士であろうと
 リーダーはどこも同じようなものだ。苦労皺が多い」

ヅラも将ちゃんも実は何気にカッコ良くて改めて見直しました。
視聴者をも騙すヅラと将ちゃんの演技力パネエ!
でも本当の最強リーダーは、ヅラでもなく将軍でもなく・・・なオチに大笑いでした。

次回『第285話:恋はゴキブリポイポイ』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND