マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

お金がないっ 第11巻/香坂透・篠崎一夜 

お金がないっ (11) (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ (11) (バーズコミックス リンクスコレクション)
香坂 透 篠崎 一夜(原著)

幻冬舎 2015-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
ヤクザの抗争で父親を殺された狩納の報復によりすべてを失い
国外逃亡していた許斐清貴が、復讐のため三年ぶりに日本に戻ってきた!
綾瀬を人質にとった許斐はそれを餌に狩納を呼び出し、
綾瀬の目の前で狩納を殺そうと企むが──!?
懐かしの番外編も収録。
(コミックス裏表紙より引用)


「あんたにはもっと苦しんでから死んでもらう」
久芳兄、狩納への憎悪むき出し(゚ω゚)oh!!
しかしながら許斐の卑怯なやり方で殺されそうになる狩納を
久芳兄が止めたようにも見えたり見えなかったり!?
(以下、BLネタバレ感想です)




「こうすれば死ぬよりつらい目に遭わせられる」
綾瀬に銃口を向けるなんて久芳兄ナニしてくれてん(`・ω・´)ゴルァ!!
いくら狩納を憎んでいるからといってそれはないヨ。。。
・・・と思っていたら
「戻りたいんでしょう?あの男のところに。
 それがあなたの望みなら 俺は──
 俺の望みは それを叶えることだけです」

久芳兄やっぱり優しすぎて涙でそう。・゚(゜´Д`゜)゚・。
お人よしにも程があります。
けれどそんな優しさと抑えきれない情熱さを持ち合わせているのが
久芳兄の素敵な所ですね。

「借金があってもなくても
 ここにいさせてもらえませんか…?
 狩納さんの側に──」

そんなこと言ったら一生狩納さんにヤられ(以下略)
ということで、無事に許斐から解放されて自宅へ戻ってイチャイチャタイム。
綾ちゃんの下の穴に狩野さんの手やら舌やらアレやらご馳走様でございました。

綾瀬の幸せを願ってひとまず身を引いた久芳兄でしたが
まだまだ綾瀬を諦めたわけではないようで
「久芳がおまえとヤれる日なんか永久に来ねえってな!!」
「短期で横暴な男に嫌気がさしたらいつでもおっしゃってください。
  気の長さには自信があります」

久芳兄にもいつか幸せが来てくれるよう願ってます。゚(゚^ω^゚)゚。


リンクス 2015年 07 月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2015年 08月号 特別付録 宝井理人「テンカウント」ミニドラマCD GUSH(ガッシュ) 2015年 08 月号 [雑誌] BOY'Sピアス禁断 2015年 08 月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND