マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

お金がないっ 第10巻/香坂透・篠崎一夜 

お金がないっ 10 (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ 10 (バーズコミックス リンクスコレクション)
香坂 透 篠崎 一夜

幻冬舎コミックス 2014-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
金融業を営む狩納北に高額で落札された大学生の綾瀬雪弥は
苦悩の日々を過ごしていたが、いつしか二人は心から結ばれることに。
そんなある日、狩納の命を狙う許斐清貴の暗躍で二人は離ればなれになってしまう。
その上、綾瀬に片想いしている狩納の部下・久芳誉までもが許斐側について──!?
(コミックス裏表紙より引用)


「狩納から解放してあげますよ綾瀬くん」
9巻以降、数年ぶりにコミックスを読みましたが
許斐という悪役の餌食にされてるエピソードから始まった10巻。
久々でしたのでどういう敵役だったのか少し忘れかけていましたが
読み始めて早々にゲスいキャラで尚且つ三下であることも何となく把握(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




「俺も狩納を憎んでいる。
 手を貸してやってもいいぜ」

狩納を守るために綾瀬は敢えて許斐の下に下ることになりましたが
まさか久芳兄まで狩納の下を離れることになろうとは。
全 て は 綾 瀬 を 守 る た め 。
綾瀬の借金を肩代わりできない苦悩や
狩納に酷い扱いをされる綾瀬を救えない悔しさから
本気で狩納さんを裏切りそう!?
断じてそんなことは・・そんなことは・・そうであってもイイかも(え)

「狩納のようにあなたを
 犯していればよかったんですか。
 そうすればあなたは俺のものに
 なってくれたんですか…?」

久芳兄の理性がぶっ飛んだあああ!!!
今まで抑えてきたものが爆発したのですね、
綾瀬の服をひん剥いてキスして・・もっとやってしまえ~!(駄目です)
いえいえ、狩納さんではないので無理やりやってしまう鬼畜さは
久芳兄には持ち合わせておりませんでした。ちょっぴり残念←

ということで本編でシリアスだった分、
描き下ろしエピソードは全てベッドシーン(*´▽`*)ワーイ
ヤってる最中はずっと「や…だっ…や…ァいや…だめ」などなど
否定的な言葉ばかりの綾瀬に対して
「否定的なセリフを一回言うたびに
 ペナルティとして10万さっぴく!!」

そんなこと言って借金どんどん増やして綾瀬を解放させないつもり!?(笑)
しかしながらいくら鬼畜な狩納さんでも
綾瀬に「いいっ…もっと…っ」と言って貰いたいのですね。
で、結局250万のボーナス(肯定的なセリフ一回で10万ボーナス)なので
綾ちゃん25回もアハンウフン言ったのね
ベッドシーンでの綾瀬の「いやいや」「イイ」という意味だと
狩納さんが気付くのはいつになることやら~(*´ω`)ウフフ


お金がないっ (11) (バーズコミックス リンクスコレクション) リンクス 2015年 07 月号 [雑誌] GUSH(ガッシュ) 2015年 08 月号 [雑誌] drap(ドラ) 2015年 08 月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND