マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ3 #3「盲亀の浮木」 

TVアニメ「純情ロマンチカ(第1期)& 純情エゴイスト」DVDスペシャルファンディスク

「…ウサギさんを襲う練習
そ れ は 誘 い 受 と い う ヤ ツ で す か 
美咲キュンまさか攻に転じようと?…ムリカナ。゚(゚^ω^゚)゚。

ところで赤ちゃん用の福岡土産って何が正解なのでしょうか(笑)




「高橋美咲くんって3年位前に丸川で会った事あるよね?」
2期12話での伊集院先生(初登場時)がコレ↓
無精ヒゲ生やして眼鏡も割れててお声もオッサンで風のイメージでしたが
小奇麗にすればきっとイケメン要員だろうと密かに期待をしておりました。


「宇佐見先生も、またいつか、どこかで」
期待通りホモ要員確定(*´▽`*)イエッフー!!
スランプ時に救ってくれた美咲に再会して惚れて
そしてライバルのウサギさんに対しても敵対心が見え隠れ!?
こういう爽やかそうで黒そうな所が良い意味でニクイ。
しかし2期のモッサイ時にはあまり感じなかったのですが
今現在の爽やかイケメンになると声の渋さが至極際立って何となく違和感。
そして何度も言ってしまいますが角度によってセカコイ高野さんに見える。(しつこい)


「私が好きならハッキリ言えばいいでしょう」
まんまとミスリードにヤラレタ\(^o^)/
水樹が好意を寄せているのがウサギさんではなくて薫子さんだった事には
全く気付かなかったので原作既読時にはそれはそれは驚かされました。
思い返してみると、美咲と薫子さんと仲良く話している時にイチャモンをつけたり
薫子さんの髪を触ろうとする美咲を阻止したりしていたことからも
水樹が薫子を好いているというヒントは沢山散りばめられていましたね。


「もし就職したとしてもウサギさんちにいてもいいかな」
ウサギさんちに永久就職が一番手っ取り早いのはやまやまですが
それではいつまでもウサギさんに依存しっぱなしで自立した大人になれませんものね。
学生を卒業後に美咲がウサギさんの人生を共に並んで歩いていけるのか
息子可愛さで心配しているウサギ父に認められるようになるのも当然のことながら
美咲兄にも二人の関係を認めて貰わないことにはならず
美咲にはやるべきことが沢山あって見守る視聴者(私)もヒヤヒヤ続きだわん。
しかし先週の砂浜プレイのこともあるので、
今回は空港フェンスプレイでも始めてしまうかと思いきや
ちゃんとホテルを取ってたのですねウサギさん。
美咲キュンの下半身触ってますねテンテー
そして今回も30分でコミック1冊分(13巻)を消化してしまうハイスピードはやや!


ああああ来週テロ組くるじゃあありませんかぁぁぁ!!!
忍ちん来るじゃあありませんかぁぁぁ!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
」←この怒ってる印はある意味忍のトレードマークになっていますね。
3期はキャベツじゃなくてカボチャ攻めでしょうか♪

(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!
(C)2008 中村春菊・角川書店/ロマンチカくらぶ!! 

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


純情ロマンチカ3 第3話 「盲亀の浮木」
「どうしよう…キスしたい」 金網を使ったウサギさんのスタイリッシュな迫り! 壁ドンならぬ新たなシチュエーションw そしてその次の場面では瞬間移動的に一瞬でホテルに連れ込んでいたウサギさんだけど美咲絡みのことになると超能力じみた力を発揮する(笑)
純情ロマンチカ3 第3話「盲亀の浮木」
純情ロマンチカ3の第3話を見ました。 第3話 盲亀の浮木 「ザ☆漢」の著者・伊集院響先生のサイン会のために福岡まで進之介と夜行バスで一緒にやってきた美咲だったが、秋彦と水樹、薫子が飛行機で先回りして待っていた。 「藤堂、ごめん。俺の大家さんとその従兄弟2人、です…」 「君が美咲の友達?」 「あ、はい、藤堂と言います」 進之介に迷惑をかける形になってしまったものの、...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND