マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

 


FAIRY TAIL-フェアリーテイル- #241「冥府の門編~悪魔転生」 

FAIRY TAIL26 [DVD]

「レグルスインパクト!」
ロ キ の 登 場 わ ー い \(^o^)/
・・・と思っていたら

「やはりここまで来てしまったんだね。
 分かっていたけど」

最後にゼレフが全部持っていった!!!
石田あーさんの存在感すさまじい




「油断は禁物だよ。もっとも、
 僕の前では絶えず油断していて欲しいけど。
 僕の力はいつだって君を守るために…。
 獅子光耀!」

突然のイケボに油断してたのは私ですグハッ!!
ピンチの際に颯爽お助けマンぶりがとてもカッコイイのに
全くルーシィに相手にされてない残念ぶりがもう居た堪れない。゚(゚^ω^゚)゚。
でもそういう2.5枚目的なポジション、ワタクシ大好きです。


「ここはゼレフ書架・冥府の門(タルタロス)。
 僕の本が住む都」

だいさくボイスにウハウハしていた所に、石田さんボイスまで聴けて
今日の私の耳はとっても幸せでございます
ゼレフ登場ということは、ジェラールやミッドナイトたちも
この場所に集結してきてナツたちと共闘していくことになるのでしょうか。
嬉しい耳福が暫く続きそう~~(*´▽`*)

次回『第242話:冥府の門編~生かすか殺すか』
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
