マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

枕男子 #1「枕男子」 

枕男子

「おかえり。
 ご飯にする?お風呂にする?それとも
 僕と・・・寝る?」

迷わず3番目を選択しますがな



~イントロダクション~
「今日はいつもより、ぎゅっとしていいよ──……」
最近、なんだか疲れてるな…よく眠れないな……。
そんなあなたの心を癒す、
そんなあなただけに送る新感覚アニメーション。
12人の個性あふれる枕男子(まくらのだんし)たちが週替わりで
「添い寝」を演出してくれます。
そんな彼らの共通点は、
星空が綺麗に見える街に住んでいるということ。
あなたにとって、お気に入りの枕男子が見つかりますように。
「いつもお疲れさま。君が頑張ってるの、ちゃんと知ってるよ……おやすみ。」
(公式サイトより引用)


ということで、
【十二人の添い寝男子が隣でささやく新感覚完全主観目線アニメ】
というコンセプトのアニメが始まりました。
『ダイヤのA』でお馴染み・オーイシさんの楽曲のOPを花江っちが歌っていますね。
12人の声優さんがどのキャラを演じるのか
先月ツイッターでクイズ形式で募集しており、
中二男子@つぐつぐ、をバッチリ当てました(*´▽`*)ワーイ
だいさくはリア充男子かと思っていましたが、
立花慎ちゃんと華道男子なのですね。神はじコンビ~♪


『僕と…寝る?』という可愛らしい年下男子(CV花江っち)のピュアっぷりなのに
この台詞が意味深に感じてしまう煩悩の私ですみません。゚(゚^ω^゚)゚。
いえいえ、純粋に枕男子くんの大きそうな胸板に体を預けて
添い寝するだけでもドキドキして眠れなさそうですはい。


「ボク、エッチじゃないモン…っ
 あとでやっぱりシテって言ってもしないからね…っ」

あああ恥ずかしいわあああニヤニヤが止まらないわあああ天然さがニクイわあああ
こういう年下男子に癒されます。そして庇護欲にかられます。
ナデナデしたい。イイ子イイ子したい。どろどろに甘やかしたい。


「まだ体がこわばってるよ?
 大丈夫、安心して眠って。
 今日はいつもより ぎゅってしてもいいよ?」

ということで、癒し系シチュエーションCDのようなアニメで
4分間があっという間でした。
しかも・・・
DVDには朝チュンシーン収録ですと!?
もっと凄い艶めかしい台詞とか聴けちゃうのでしょうか。←これ重要。

(C)P★P/「枕男子」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND