マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Charlotte(シャーロット) #1「我他人を思う」 


「他人を思う。そうしたら僕は他人になっていた」
なんと哲学的で難しそうなアニメ。
・・・かと思ったら
「お前たちみたいな普通の女子を僕が選ぶわけないだろう」
他人に乗り移ってテストをカンニングしたり
学校のマドンナに恩をきせて近付いたりする
ゲ ス い 男 子 高 生 だ っ た (笑)




優等生を取り繕ってスマートに演じてはいるものの、
性 格 が 非 常 に 悪 い の な ん の 。
いくらカンニングがバレそうになったのをバレそうになったからといって
親密になりかけてるマドンナを転ばせて「くそっ!」と捨て台詞を言い放つとは
こんな男はマドンナのほうから三行半ですぞーい(; ・`д・´)


有宇CVうっちーがニコ生や放送前特番で言っていましたが、
下衆さが足りない&もっと嫌な奴になってくれと
アフレコのテスト段階で演出指導されたようで、
確かにイケボではあるのですがそこに腹黒さ成分が入ってイイ塩梅になっています。
能力を暴かれた時の焦り声や叫び声なども
私の好きな うっちーボイスで素敵です
そして能力発動時のキラーンと光る瞳がカッコイイ。ちょっとルル●シュっぽい。


「この能力のお陰で何度病院送りになった事か」
高城くんも一見カッコ良さげなキャラなのに残念男子だった(笑)
CVだいちゅうが言っていたのは
「濁してもあれなんで『高松でしょ?』って
 思ってるでしょ?
 でも実際に見比べてみると結構違うというか」

『Angel Beats!』の彼と類似しているので
もしかしたら高城くんは高松の生前の姿だったりするのかどうかも含めて
今後の彼の残念ぶりにも期待したいところ。(褒めてます)
1話目を見終えてシリアスな物語なのかと予想していましたが
意外とコメディ要素もある内容で安心。
しかし後半からはシリアス要素も出てくるような事をニコ生特番で匂わせておりましたので
そのあたりハラハラしながら見ていきたいと思います。

次回『第2話:絶望の旋律』
(C)VisualArt's/Key/Charlotte Project

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


Charlotte TokyoMX(7/04)#01新
第1話 我他人を思う 乙坂有宇は最高5秒間だけ他人を乗っ取る事ができる。しかも目に見える相手に限られる。この能力を最大限に活かす方法を思いつく。カンニング、テスト中に頭の良い奴に乗り移って 答えを覚えるを繰り返す。 エリート高校への進学には、進学塾で情報を入手。頭の良い奴をリストアップした。そのお陰でエリート校にトップ入学出来た。ルックスも悪くないので、女子からの告白も多い。しかし狙うはマド...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND