マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- #239「冥府の門~ジェラールvs.六魔将軍(オラシオンセイス)」 


「オイラ・・・ナツを置いてきちゃった」
はっぴーの涙に私も貰い泣き。・゚(゜´Д`゜)゚・。
CVくぎゅーの泣きの演技に弱いです私。




「今やっと僕達の目の前に本当の自由がある」
ミッドナイトはただただ自由を欲しているだけなのですよね。
だけどその意味も手段も間違った方向になってしまっていて、
そんな偽物の自由ではなくて
本当の自由のために俺が解放する──
そう断言するジェラールが素敵(*´▽`*)
仲間に倒されたはずのブレインがワル発動していたことから
ミッドナイト達の自由がまた遠ざかっていきそう。。。


「俺がついてる」
不安がるジュビアの手を握るグレイまじ惚れ直しちゃう
グレイの背後から抱き付いている時点で既に
ジュビアとしてはウハウハ状態だろうに
なのに「キャ~グレイ様☆」とキャピキャピ出来ない程に
今回グレイの身に何か起きようとしているのをジュビアが察知している!?
どうやら今回のライバル一味の一人シルバーがグレイと同じ氷の能力の持ち主で
グレイを毛嫌いしてたので、何やら二人の間に因縁がありそうですね。
そして妹のためにエルフマンがフェアリーテイルを裏切る事になりそうで
これからまだまだ波乱の展開が待ち受けていそうでハラハラするー!

次回『第240話:冥府の門編~祈りが届く場所』
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND