マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

東京乙女レストラン #12(最終話)「今夜は総集編!!未公開映像もあるよ」 



~キャスト~
森久保祥太郎 花江夏樹

~ナレーション~
浪川大輔


花江マネ「襟の部分に入れるんじゃない?」
ディレクター1「逆じゃない?」
ディレクター2「逆??」
第1回の撮影前、お二人は慣れないコックタイの結び方に四苦八苦。
そんな未公開シーンも披露された乙レス最終話、楽しかったですー♪



「進まねえなあ撮影が(笑) (結ぶの)やって」
マネ「ええ??」
巻き方が分かったような口ぶりだったのに
最終的には匙を投げた祥ちゃんにマネージャーさん驚愕(笑)


花江くんや壮馬くんが森久保さんをTVで初めて見たのは例の朝の番組(笑)
「ナゾナゾ出しちゃうヤツ?」
「声優さんっていうイメージじゃなかったです」
「声優じゃない、怪人だから」
「オーベイベって言う(笑)」
祥ちゃんがゾナーの手の動きを久々にやってくれたー!
若手との歳の差を感じてしまいますね。゚(゚^ω^゚)゚。


「俺と出会った時はまだバイトしてたもんなお前な。
  え?もうバイトしなくて大丈夫なんですか?」

「お陰様で!皆さんのお力のお蔭で!」
山下くんの貧乏時代のエピソードも話していて、
祥ちゃんが一番最初出会った時に靴を脱ぐアフレコ現場にて
「コイツの靴下のかかとに穴が開いての。もうキュンとしたよ!
  なんとかコイツをみんなで育ててあげようって」

ほんの2年位前のことかしらん。
声優さんは活動し始めた頃はバイトと掛け持ちしていた話はよく聞きますね。


他、信長くんは酔うと花江くんの太ももに手を置くとか
祥ちゃんはインディーズのPVは自分で編集しているとか
祥ちゃんはたびたび原因不明のマイクトラブルに見舞われたり(霊的な何か?)。
そんな未公開エピソードで最終回となりましたが
2期製作も決定しておめでたいですね。
ナレーションのナミーもぜひ2期ではゲスト出演して包丁裁きを披露してもらいたいです♪

(C)乙レス製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND