マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BLOOD+ #50 [最終回] 「ナンクルナイサ」 

・・・小夜に笑顔になって欲しい・・・


それはシュヴァリエになる前からのハジの願い。


(いよいよ最終回ですね・・・)
 ↓
 ↓

そして、キター!!
ハジx小夜のキッス~(///▽///)
blood.50.jpg blood.50-2.jpg

しかもみんなが見てるよ~(≧▽≦)
え?
え?
ってことは、両想いだったってことでいいの?いいの?
そんな簡単な言葉では表せない関係なのでしょうけど。


なのに、しぶといアンシェル兄さんが生きてたおかげで
ハジ死んじゃったじゃありませんかー( ̄□ ̄;)
ちょっと、どうしてくれますの!?!?
イヤーーよーー(T_T)


ハジ以外はみんな無事だったようで、一行は沖縄へ。
blood.50-3.jpg

小夜が初めて翼手に出会ってしまった学校の木には新たな芽が。
今、幸せに暮らせている象徴のように思えて印象的でした。


そして、小夜の休眠期・・・
次に目覚めるのは30年後かー。
blood.50-4.jpg

ああああ!
ハジ生きてるのね!?
そうなのね!?
嬉しいわー♪
顔見せてよ・・・


『自分のために生きて欲しい』というみんなの思いに応え、
生き続けることを決めた小夜。
今はお休み期間ですが、これからは幸せな人生が待っていると
思いたいものです。


しかし・・・ネイサンが生きてた!?
blood.50-5.jpg

ネイサンって不死身??
ディーヴァの子供たちのシュヴァリエになるということが
繰り返されたりしそうな気配で終わったことは
次を期待してもいいのかしら?
そう思わせる締めでしたね。
(いや、あれはネイサンではなかったとか!?)


小夜が次に覚醒する30年後は、
カイはオジサン・・・
デヴィッドたちはオジイチャンになってる姿・・・
うおー!ちょっと見てみたかったな♪
なんにしても1年間、とても楽しめた作品でした。
関連記事
コメント
いよいよ最終回ですね
こんばんわ、いつもTBでお世話になっております。
いよいよ最終回です。
私的に最後はキレイにまとまっていたと思うので満足です(^^)
ハジを選んだ小夜に安堵し、最後の薔薇がすごく印象的でした。
またこういう作品に出会えたらいいですよね。
1年間私もとても楽しめました
>なぎさ美緒さまへ♪
初めまして~なぎさ美緒さま!
いつもTBでお世話になっております♪
1年間放送のBLOOD+が終わってしまい
良い終わり方だったな~と思う反面、
来週からもうBLOOD+ないのかと思うと
寂しいなとも感じます。
ばらの花にハジのヘアリボンが結ってあったのは、
私も感動しました!ハジ生きてて良かったよ~(≧v≦)
ハジもまた小夜の休眠中は一人放浪の旅人となってしまいますが
きっと今までの休眠期の待ちぼうけとは違った、
ちょっと幸せな30年間になるのでしょうね。
ではではまた~^^
TB&コメント有難うございました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『BLOOD+』#50感想
BLOOD+ファイナルピース『BLOOD+』#50「ナンクルナイサ」最終回な話。ゲームのCMの「なんで一緒にいれないの」って言葉がメチャ気になる。これが、ら抜き言葉か。オプションD。それ何?って思ってしまった。そんな事あったね。そういえば。ハジVS...
BLOOD+ 第50話
「ナンクルナイサ」なにはともあれ、一年間お疲れさま!!自分達が生きていれば、また軍に利用されて、新たな血が流されるかもしれない。そう思って、ディーヴァの子供を殺し、自らもハジに死なせてもらおうと
BLOOD+#50青いリボンの結ばれた薔薇
あれ・・いきなりOPから始まった最終回です。嗚呼、皆の笑顔が(ノ_・、)うう・・そうか、この為かもしれない・・うう・・まあ、最後まで歌詞は解らずに終わりました(o ̄∇ ̄)oペンペコペンペコオエオエオエオ~♪「ナンクルナイサ」飴、じゃない、雨の中にあふれる翼...
BLOOD+ 50話 「ナンクルナイサ(最終回)」
BLOOD+(1) 完全生産限定版ディーヴァとの激闘の末に勝利した小夜、そこで彼女が下した決断は・・・?という訳で遂に血+も最終回です。今考えると本当に世界各地飛び回ってなかなか忙しいアニメだったな・・・(笑)とりあえず最終回としてはなかなか綺麗に纏まってたんじ...
「BLOOD+」第50話
Episode-50「ナンクルナイサ」繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく・・・。その頃、米軍の手により、翼手を闇に葬り全ての証拠を消し去ることを目的とした計画が発動されてい..
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
・カイとハジ二人とも小夜を愛するただの男だった。カイは日常の象徴であり、ハジは非日常の象徴。ハジは小夜の笑顔を取り戻すために全てを捧げてきた。それでもハジが小夜の笑顔を取り戻せなかったのは彼が非日常の象徴だっ
BLOOD+ 第50話『ナンクルナイサ』感想
1年、たったんですねー。というわけで最終回。ラスト感想→
BLOOD+ 50話 最終話
50話中、多分初めてリアルタイムで見れたのが最終回・・・。さてさて。最終回の感想行きましょー○=(゚∀゚)=○
BLOOD+「episode50 ナンクルナイサ」
終わりました。みなさん、おつまれさまです。それでは、最後の感想に、Let's go!「生きてください。」ハジには萌えさせていただきました。もちろん、一番の功労者はソロモン王子ですが。ま、結局、生き
BLOOD+ 最終話に思ふ。
結局赤ちゃんを殺さず、生きる決断をした小夜。ここにきて欲が出たのか・・・とも思ったが。ハジの思い、カイの思いもあり、ということで。ずっと戦ってきたわけだから、戦わなくても良くなった今、自分が死ぬ必要ないもんね。赤ちゃん、ハジ共々永遠に生き続けると....
BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」最終話
第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 (最終回)
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーバに勝ち戦いは終わった。 町は静....
BLOOD+50話「ナンクルナイサ」
最終回を迎えて、一時は本当にこれはちゃんと終わるのだろうか?とも危ぶまれていた「BLOOD+」今日ちゃんと完結しましたね。終わってみればこれしかないってくらいキレイにまとまってました。何よりカイも言ってましたが「みんなのしあわせのために」戦った小夜。小夜自身..
BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」
リアルタイムで観ました…。何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。【STORY】繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
重要イベントは先週で終了し、最終回は本当にエピローグ的な内容のみでお終いかと思っていたんですが、そうでもありませんでした。とりあえず、最後に小夜の明るい笑顔が見れて本当に良かったです。カイにボコら
BLOOD+ 『ナンクルナイサ』
アバン無しで始まった最終回。途中で何度かうるっと来たが、ここで泣いたらハジが見えない!とがんばってみた。ネイサーン!あなたはいったい何者なの?ある時は、天才演出家。またある時は報道記者。はたし
BLOOD+50話「ナンクルナイサ」
飴男、生きていましたね、デヴィッドに助けられ改心したかな。ディーヴァの死を感じたのか、翼手達が大人しくなった。そんな翼手も米軍のオプションDで全滅。
BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想
ハジジよかったね!
ブラットプラス50話感想。
運命に翻弄された人々の物語の終わり―――――――・・・。Episode-50(最終回)「ナンクルナイサ」終わってしまった・・・という喪失感でいっぱいです・・。リアルタイムで見終わった時、訳分からず泣いてました・・。うろ覚えなので・・間違えているかもしれません・・
BLOOD+最終話
「ナンクルナイサ」EDテーマが『語り継ぐこと』だった!今日一番のサプライズじゃないかなあ、絵も今日限りのだったし。内容は先週のラストと今日のタイトルで、予想がついた範囲というか、ほぼ予想通りというか…。アンシェルがあれだけで終わるとも思えなかったしね、..
BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」
「小夜、あなたを、愛しています」…惚れましたw今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。>内容はナンクルアルサでしたねOTLこのアニメは全体的にはつまんなか
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+(10)最終回です。この1年本当に長かったですね。種、ハガレン、種死に続く、アニメ系Blogのネタアニメとして・・ちょっとパワー不足かと思いましたが、思ってみたより、Blogの感想などの脱落者が少なかったのが以外でした。こういう私も、ほぼ毎回かいてたんで...
BLOOD+ 50 最終回 感想
とうとうBLOOD+最終回。いい締めくくりだと思います。OPがノンクレジットにびっくりEDが『語り継ぐこと』にびっくり BLOOD+ COMPLETE BESTアニメ主題歌 (2006/10/25)アニプレックス この商品の詳細を見る
(アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
まず、ひとこと・・・・ハジに「ナンクルナイサー」って言わせるなぁぁぁぁ!!せっかくの場面に吹き出しちゃったじゃないか。終わりましたねぇ・・・・ちょうどBLOOD+が始まったら、台風の時のアンテナ状況がまだ完全じゃないのかいっきなし映りが悪くなって波波~~~ 最
BLOOD Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」
繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う
BLOOD+ 最終話
終わりだよ~~~~~~~~~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)なんかちょっと消化不良っぽくなかったこともないけど(爆)しかもいきなりOPかよw
最終のBLOOD+ 「ナンクルナイサ」
いよいよラストを迎えたBLOOD+。全ての決着がつき、あとはサヤたちの選択次第・・・。
LastEpisodeナンクルナイサ
「ヤンバルの悪夢…オプションDが発動した時、オペラハウスにいる小夜は?カイは?ハジは?双子の赤ちゃんは?BLOOD+最終回ナンクルナイサ」「オプションD…確かそれって」「空爆による完全破壊、証拠隠滅」「まったくこれだからアメリカは…都合が悪くなるとなんでもかん..
BLOOD+最終話~彼は言った。ナンクルナイサ、と、微笑んで~
遂に1年間続いた「BLOOD+」もラストです。今回は余計なツッコミやあげあし取るような記事は 完全無視上等 の構えで、真面目に書きたいと思います。 ていうか、泣きました!号泣しました!ラストに相応しい終わり方だったと、賞賛したいくらいです。未だに余韻も残
+BLOOD+【50】+
第50話「ナンクルナイサ」  アバンがない!? ↑ちょっと驚いた!さすが最終回ですw  アレアレ?すんなりと 「生きたい・・・」 って小夜・・・ ってハジと小夜がチューした!それを何見守ってんの?カイ? 結局、ディーヴァの娘
BLOOD+#50「ナンクルナイサ」(最終回)感想
ハジ、ハジ、ハジ・・・ハジーーー!!!と心の中で叫ばずにはいられませんでした!!!涙・・・。ED、ロシアの月、雪に付いた二人の足跡。小夜を動かしてくれたのがハジで良かった。これだけは今まであれこれスタッフに言ってきましたが望んだ展開、終わりになって良か..
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」(最終話)
第50話 「ナンクルナイサ」(最終話) ディーヴァとの戦いに終止符を打った小夜。 遺されたディーヴァの子に刃をむける―― はるか過去からの長き旅路の結末は・・・ とうとう最終回です。50話粛々と1年積み上げてきた答え
ナンクルナイサ
BLOOD+もついに最終回がきてしまったーー!! なんやかんやとあったけど…終っちゃうのは寂しいなぁ… ではでは50話! えーっと飴男はとばしていいかな… この人生き残るのかな。。 デビッドはオプションDのことを聞いてジュリアさんに電話します。 ジュリアさんは「必ず
BLOOD+ 「ナンクルナイサ」
ディーヴァの死により、翼手の行動が止まった。これで、翼手の処分がしやすくなった?
BLOOD+ 50話 「ナンクルナイサ」
最後の最後でハジ小夜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 49話を見てBLOOD+の全てに諦めきっていた私。でも、最終回は良い話でした。これをずっと待っていた!なラブいハジ小夜も堪能したし、思わずホロリときたりもしました。気になるところは・・・無かったとは
BLOOD  第50話
 あ、化けた。 最終回良かったよ~
BLOOD+ 第50話
第50話「ナンクルナイサ」?ヴァン・アルジャーノの足下に散らばる飴!最終回は涙の味!?それとも・・・絶望の味!?いよいよ最終回です!!!(ノ_・、)シクシク?今週の?夜のお相手ハジに萌え~??                      ?「私は
BLOOD+最終話感想
ちょ・・何がナンクルナイんだよ全然ナンクルナクないよハジに言わせるなよとうとう最終回だったわけですが、わりと良い最終回でしたね。しかし終わってしまって寂しい気持ちもありますが、この作品にはもうちょっと頑張ってほしかった・・とゆうのが本音です。でもま...
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
「後番組の妖奇士は2006年秋、最大の話題作で全世界が注目しているらしい!」( ;^ω^)土6見参の前にバスターコール発動するか?正直、BLOOD+の感想よりも後番組の番宣の方が強烈だった・・・
ナンクルナイサ
「ナンクルナイサ。貴女を愛しています」
BLOOD+ Epi50
アバンがなかった……いきなり歌で、びっくりしました……(笑)繭から生まれたディーバの子供を前に、もう誰にも傷ついてほしくないと願う小夜(声・喜多村英梨)。刀を構え、ゆっくりと切っ先を上げていく。そのころ米軍の手により、翼手を闇に葬り、すべての証拠を....
BLOOD+50話(最終回)「ナンクルナイサ」
リボンの行方。ハジ、いい人だった・・・この前カイに突っ込まれた時には素直にはなれなかったけれど、やっと本当の気持ちを認めてくれた。表現してくれた。そして、カイはそれにも増しておっきな人だった。この歳にして、男女愛を超越している。
BLOOD+ 第50話
「私たちも決着をつけるときが来たようだな」  ついに最終回。ナンクルナイサ~♪ 
BLOOD+ 第50話(終)
サブタイトル「ナンクルナイサ」  自身を含め、すべての翼手を消し去ろうとするサヤ...  カイの言葉に、サヤの意志が揺らぐ...  そしてサヤとハジが選んだ道は...?
BLOOD+ 最終回
1年も続いてきたBLOOD+が最終回となりました。小西さんがハジ役で出演されるという事で1話から見続けてきました。ハジが大好きでハジが登場するたびハジに恋をしていましたし…(笑)でも、ハジが主役の外伝「夜行城
BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」
遂に最終回っ!!全ては笑顔の為に――何だかハジが凄いカッコ良かったですっ!!そして、アノ人が生きていた―っ!(驚っ)最終回の感想は続きからBLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by
BLOOD+(9/23)
一年、見終わって思った事は・・・。バトルが薄味過ぎですよ、サヤはこれからって時に眠い、眠いだし。ハジは普段の戦闘は手抜きだし(笑)妄想感想いきます。
BLOOD+ Episode-50 『ナンクルナイサ』
いよいよ最終回ですねー。初回でやったシーン(カイと小夜のバイク二人乗り)を最終回でやるっていうのは嫌いじゃないですv最終回の〆方に注目していたはずなのに、「その手には乗りませんよ、お嬢さん」にトキめ
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ(最終話)」
いよいよ最終回
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
※24日0時30分加筆修正 ハ、ハハハハハハジがΣ(゚Д゚) 最終回でまさか死亡フラグ的展開になるとは思っておらず正に寝耳に水で暫くテレビの前で( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…。オプションDまで発動して爆炎で焼き殺されて
BLOOD+ 「ナンクルナイサ」
1年間続いたBLOOD+それも今回で最終回短かったような長かったような1年間でした
『BLOOD+』#50(最終話)
「ナンクルナイサ」 OPクレジットなしでしたね。絵も少し違ってましたか?いつも早
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-50「ナンクルナイサ」(最終話)
重くとも、それを負えるだけの繋がりを感じることができる絆。繋ぐのは”血(血縁)”なんかじゃなく、その人を大事に思う、その想い。
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
さて、血+も最後の作品。2回見てくれればそれで幸せです。。。大きいサイズも用意して
BLOOD+ 第50話 ナンクルナイサ
うわぁぁぁん!!ハジに泣かされた~
【キャプ感想】BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」【ねーよwwww】
どうみてもカイが負け組です。本当に(今まで)ありがとうございました。制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」竹田P 「なぁに、かえって免疫
勝利は最後まで生者のもの。
予想は裏切らなかったね。種D最終回よりずっときれいにまとまりましたよ、竹田P殿。 BLOOD  第50話「ナンクルナイサ
【終】BLOOD+ 第50話
BLOOD+(10)BLOOD+(11)BLOOD+ One Night Kiss〔PlayStation2〕BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2【ナンクルナイサ】ついに最終回。「小夜、一度だけあなたに背きます。 生きて…、 生きて下さい。」予想通り、カイが双子を育て、小夜が眠りにつくまでカイ...
『BLOOD+(ブラッドプラス)』 ディーヴァ
『BLOOD+』のディーヴァです。細く、気高く、美しいヴォイスで歌う彼女をイメージして描きました。まるで、この世のものとは思えないほどの荘厳な歌声には、ただただ聞き惚れるばかり。。。ディーヴァは、小夜と
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)