マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- #238「冥府の門(タルタロス)編~背徳と罪人」 

FAIRY TAIL 37 [DVD]

「ああ、君が聞いたのなら本当の事だろう」
え、ちょ、CVうっちーボイスが聴こえてきたんですけど
最近FTは何となく視聴していたので
久々にミッドナイトが再々登場は嬉しいサプライズ\(^o^)/




「借りは返すさ。任せておけ」
六魔将軍と対峙するジェラールがカッコイイったらありゃしない
オラシオンセイスの女子もちょっと頬を染めちゃってるっつー♪
しかし最初は余裕な素振りを見せていたのに
すぐに劣勢になって・・・ジェラール大丈夫かおいいいい!!


「僕の名はマクベス。自由のために障害を駆逐する」
今度の名前はマクベスφ(..)メモメモ
以前は『ブレイン二世』という名で
アイラインや黒(紺?)の唇で毒々しめなキャラデザでしたが
今回はそれが抜けて少しフェミニンな顔になった印象。
何度も脱獄しては世界を脅かす存在のオラシオンセイスは
今度はどんなトラブルで物語を盛り上げてくれるのか楽しみです。
でも結局また再び捕えられてしまうんだろうなぁー…(-ω-)

次回『第239話:冥府の門~ジェラールvs.六魔将軍(オラシオンセイス)』
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND