マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

山田くんと7人の魔女 #11「白石をどこにやった!」 

CANDY MAGIC 【みみめめMIMI盤】

生徒会の威信を守るためなら美琴さんを自宅謹慎にさせるなんて
生 徒 会 長 ゲ ス す ぎ る ー !
最終回直前も内容大急ぎテンコ盛りですね。




記憶消去の能力を持つことで
いくら生徒会や山田たちに認識されていても
他の周りに認識されないなんて西園寺さんそれは悲しいです。
西園寺さんはどんな問題を抱えていたせいで魔女になったのか、
キスでなくとんな方法で能力発動するのか、
などなど次回の最終話で明らかになるかな。


生徒会長に裏取引されそうになっても
それを跳ね除けて山田のために動いてくれる寧々さんカッコいいー!
自分の気持ちは叶わなくても山田の想いを大事にしてくれるなんて、
寧々さんに対する好感度がくぐんとアップしました。可愛いよ寧々さんカワイイー♪


しかし教会のような隠し部屋で
いったい生徒会長は以前魔女たちを集めて何をしたん?
何か生徒会長の願い事を叶えさせたということなのでしょうか。
そして今度は山田の存在を消そうと二度めの魔女の儀式を行いそうですが、
いえいえきっと次回が年貢の納め時ですぞラスボス生徒会長(; ・`д・´)


うららちゃんと入れ替わった美琴さんが軽やかに飛んでいましたが、
これは美琴さんの能力なの?!
でも今は魔女ではない筈・・・ということは美琴さんの運動神経の良さ?!
美琴さんも西園寺さんも、なぜこれほど生徒会長に肩入れするのかしらん。
生徒会長に惚れていらっしゃる?


「二人きりになれる所に行こうぜ。
 この時間なら生徒会室の横の部屋が使える筈だ」

宮 村 攻 め 久 々 キ タ ー 
頬染めて耳フーフーすなすな(意:もっとお願いします←)

(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


山田くんと7人の魔女 第11話「白石をどこにやった!」
山田くんと7人の魔女の第11話を見ました。 第11話 白石をどこにやった! 寧々とのキスを目撃されて流したうららの涙を見た山田はいてもたってもいられなくなり、うららが魔女であることを証明するためにキスを迫るが、うららに拒絶されてしまう。 「君、少しは己の心配もすべきなんじゃないのかな?何せ、白石くんの中での君は告白してフラれておきながら、その足で他の女とキスをした挙句自...
【山田くんと7人の魔女】 第11話『白石をどこにやった!』 キャプ付感想
山田くんと7人の魔女 第11話『白石をどこにやった!』 感想(画像付) 魔女が全員揃ったらどんな願い事も叶う!? ドラゴンボールぽい設定が明らかに(笑) キスすると魔女は記憶を取り戻すので、山田は魔女にキスしまくるw こんなキスが大安売りなアニメ見たことない(^^;    うららの涙を見て、いてもたってもいられなくなった山田は、 うららが魔女であるこ...
山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/21)#11
第11話 白石をどこにやった! 涙が溢れる白石、完全には記憶を失っていない様子。白石に過去からの出来事を全て打ち明ける。一応の理解は出来るが理性が拒否するのかキスはダメ。真実の証明は出来なかった。 宮村にキスして虜の能力を発動するが恋愛に目覚めたので 即座に利用するのは中止。小田切寧々がキスして虜の能力を自分に使用したと怒る。 彼女は山田を覚えていて、過去の記憶を持っていた。これらから魔女は...
山田くんと7人の魔女 第11話 『白石をどこにやった!』 この学校の生徒会長ってどんだけ魅力的な地位なの?
七人の魔女を集めればなんでも願いが叶う!それ何てドラゴンボール?だから会長は阻止したいと。でも集めたら神龍が出て来るという話では無さそう。要は7つの能力を駆使すればって話です。 でもその場合、7人全員の支持を得なきゃならない。つまり「魔弾の王と戦姫」みたいな感じ。7人の異性の心を鷲掴みって相当難しいと思うんですが。まあ山田の場合虜コピって全員とキスすれば出来なくはない。 ヒロイン交代かと思っ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND