マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

森川さんのはっぴーぼーらっきー #22「技術より愛情!」 

人生ゲーム ポケット人生ゲーム ダイナミックドリーム

~出演者~
森川智之


~同伴者~
三木眞一郎、KENN


先週のジェンガに続き、今週は車内で人生ゲームを。
普通はテレビだと段取りしてて
人生ゲームのルールもあらかじめ下調べしておいて・・
という事は全くこの番組には当てはまらず
「(KENNは)今説明書読んでるからね」
行き当たりばったりな感じが出ててむしろイイです(*´▽`*)




K「そもそも最初って持ち金とかゼロ円なんですかね?」
「オレ無一文で生活始めてんの?もう40も後半に差し掛かったオヤジ2人だよ?」
モリモリと三木眞さんが47.8歳だなんて全然見えなーい!
なんて会話しているうちにプラモ屋さんに到着してしまい
人生ゲームやらずに終了?!。゚(゚^ω^゚)゚。
白熱した人生ゲームの展開を期待していたのですが
もしかしてDVDでは収録予定なのかしらん。


そしていざミニ四駆を作って愛情の大きさを競おうという話になり
「愛情はどうかわかりませんが僕はお金は持ってるんで」
「あのね、レースはコッチ(お金)です」
テロップ「最終的には金で解決しよう」
世の中MONEYか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
とにかくプラモ屋さんで三木眞さんのテンションが高いのなんの!
こんなにハイテンションな三木眞さんのお姿が見られて嬉しくなります♪
そんな三木眞さんはシロクマのミニ四駆を、
森川さんはパンダを、けんぬはくまもんverを選択し
いざ来週はミニ四駆作りをするようです。

(C)Television KANAGAWA, Inc. All rights reserved.

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND