マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA~Ace of Diamond -SECOND SEASON- #11「下剋上」 

ラジオCD「ダイヤのA ~ネット甲子園~」 vol.4

「こうやって周りを驚かせるから
 そこに立ってんだよな」

カネマールを始め、皆んなが喜ぶ栄純イップス克服おめでたい!
コールドと言えど5回0点で抑えきった栄純のインコース復活を褒めたいですね。
この姿をぜひ師匠にも見せたかったー!
クリス・・・くりす・・・優さん・・・どこにいるんですか・・・
絶賛クリス先輩ロス発動中(涙目)




「初回から手こずりすぎじゃない?」
ミ サ イ ル マ ン 降 谷 マ ジ か っ け ー !
普段の降谷くんはピッチング姿しか見たことがありませんが、
今回魅せてくれたレフトからの豪速球な返球、ほんとシビれますね。
しかし栄純が完封した事で、降谷くんはエースナンバーとしてのプライドと、
またノリ先輩も先輩としてのプライドで闘志メラメラしてるしてる~。
三振ばかりの栄純はウカウカしていられませんぞーい(笑)


「最後の最後でまくるのはウチだからよ」
梅ちゃん、もしかして腹黒キャラ?!
「ナイス空タッチ」
精神攻撃タイプ不気味((+_+))オソロシア。。。


「普通の事やってたら下剋上なんてできないじゃん」
笑顔の裏に隠れたドSマネージャー松原cv鈴とか聞いてませんYOイエーイ♪
元々は選手だったけれど、事故か何かで選手生命を絶たれ、
でもマネージャーとして野球部に従事している・・・みたいな
エピソードとかありそう。(勝手な予想)
しかし梅ちゃんさんといい、このマネも策略家なのかしらん?


鈴、ほっしー、あーさん・・・
なんてガンダム運命キャスト揃い(*´▽`*)

中堅どころが集まっていらっしゃってギャラもいっぱい発生してそうー!←
でも放送枠が夕方に昇進したからその点は心配なさそうですね。
あーさんとほっしーが共演すると無条件でテンション上がります
しかしナベちゃんは今後の進退どうするのかしらん。
受験勉強もあるかと思いますが、クリスがかつてやっていたように
スコアラーとして携わっていってくれたらいいなー。


次回『第12話:自壊』
(C)寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND