マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダイヤのA〜パワプロで先輩後輩対決! 箱根合宿DVD〜 



~出演者~
逢坂良太 櫻井孝宏 花江夏樹
浅沼晋太郎 小野友樹 下野紘


~内容~
日本屈指の観光地・箱根に6人のキャストが集結!
ゆっくりと温泉につかれると思いきや…
バーベキューをかけた壮絶な先輩後輩バトルが始まった──。
この合宿、マジでアツすぎる!!
(ジャケット裏表紙より引用)



DVD『ダイヤのA』第8~10巻きゃにめ,jp購入特典であるこの合宿DVDは
キャスト6人のジャージ姿や浴衣姿は勿論のこと、
かつての深夜TV番組『DAISUKI!』のアイキャッチのように
(↑CM前アイキャッチで女性アイドルが「ダイスキ☆」と艶めかしく可愛らしく言っていた)
逢坂りょーちんが、
櫻井さんが、
花江っちが、
アサシンさんが、
小野ピンが、
しもんぬが、
「目指せ♥全国制覇♥」と笑顔で可愛く言うご褒美アイキャッチが拝める

「小野くんは絶対東京帰ったら眼鏡屋さんかアイシティに言って」
近くにあるカンペの字がなかなか読めずアサシンさんに怒られる(笑)
というわけで小野ピン弄りで初っ端から盛り上がり
足湯でもビシャビシャにお湯をかけられて
愛すべきイジられポジションですね(*´▽`*)





◆BBQ食材争奪ストラックアウトバトル
的に当てたら食材ゲット、外れたら胸キュンワードを言わされるゲームで早速、
「おい、君の瞳に…だーらっしゃ!」
と小野ピンは胸キュンワードを言ったり
花江くんは罰ゲーム狙いだったのにちゃんと的に当てて落ち込んだり
『年齢層の高い2年生チームは体に優しい野菜を狙う』という
何気に2年生チーム(櫻井さんアサシンさんしもんぬ)をテロップがディスって(笑?)いたり。
胸キュンワードといえばこの人・・・
「俺のキャッチャーミットを…(笑)」
「ちょっと待って!」
「絶対ダメ今のはダメ!!」
神宮での「このまま夜も完全試合だ」を彷彿させる櫻井さんの下ネタ投下はお二人によって阻止。゚(゚^ω^゚)゚。
すると・・・


「お前のキャッチャーミットに」
後輩も真似してきたあああ!


「俺のキャッチャーミットに」
最後はしもんぬまでもが'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


**********

『高級肉争奪パワプロで「ダイヤのA」バトル』でもう一勝負した後で、いざBBQへ。
「イカも いっか☆」
「イカもいっか。ってもしかして~?」
「ギャグですか?」
そのwink可愛すぎ反則です


「イカは食べちゃダメだから」
「イカはいかんって!」
「いい加減にしろよお前~
「ホタテもいかがですか?」
「ちょお静かにして。
  (櫻井さんは)先輩ですけど静かにして下さい」

「怒られたから静かにしてます(笑)」
「イカがわしい」
「ホタテ…ほったて小屋でいかがわしい」


「あいつら好き放題やりやがって」
「後でぶっとばしましょう」
「(にやにや)」
焼き場が小さいために、しもんぬ逢坂くんアサシンさんが焼き担当となり
手持無沙汰な眼鏡組(櫻井さん花江っち小野ピン)はギャグ担当になっておりました。


*********

◆箱根旅行の感想
収録前夜は箱根のホテルでキャストの皆さんが大部屋に泊まったようで
それが高校生気分に戻ったみたいで想像以上に楽しかったそうです。
夜遅くにホテルに駆け付けた櫻井さん曰く、
小野ピンはマスクをしてちゃんとケアして寝ていたり
花江くんは二人分の布団を横に占領して寝ていたり
起きてた逢坂くんとちょっと話をしたり。
スタッフが慌ただしくしていたので何事かと思ったら
「下野さんが廊下で寝てるんですよ」
廊 下 で 寝 て た !? (゚ω゚)wow!!
「次、気が付いた時には『ママ、帰るわよ』って言われて」
アサシンさんに起こされて部屋に戻ったようですが、それよりも
テロップの『恋のお悩み相談』が気になるんですけど(((゚o゚)))what!?
そんな しもんぬは皆で入った露天風呂で歌を歌っていたそうで
「俺歌ってた?完全に無意識だった~
  あ、思い出した~『ありの~ままの~』って歌ってた(笑)」

「ありのままの姿ですもんね」
生まれたてのありのままの姿ではしゃぐ35歳が可愛くて大変ケシカランです(ありがとうございます)
どうせならその露天風呂で気持ちよく歌ってる所も収録プリーズ♪
・・・駄目か(笑)



ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK) 『ダイヤのA』青道高校野球部 甲子園への道 (ハッピーライフシリーズ) 別冊spoon. vol.65 2Di 表紙巻頭特集「ダイヤのA」/Wカバー「東京喰種√A」 62485-80 (ムック) 声優グランプリ 10月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND