マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

東京乙女レストラン #11「ジェネレーションギャップにドン引き!?」 



~キャスト~
森久保祥太郎 花江夏樹


~ナレーション~
浪川大輔


~ゲスト~
石川界人


~本日のメニュー~
豚丼、豚汁


「日曜に張り切って料理しちゃうお父さんみたいな」
ということで若いのに貫録のある界人くんがゲスト楽しみにしてました(*´▽`*)




「肉だけに切りニクいな~」
とか
「ブタミンがね!」
界人くんオヤジギャグ炸裂'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


界人くんは年齢の割に落ち着きがあるように見えるけれど
「お酒が回ってくると落ち着きがないというか」
「それは花江さんだけには言われたくない」
「そうな!コレ(花江くん)も大概な~」
花江っちどんだけ泥酔するのか見てみたいものです(*´з`)♪


「花江さんがしきりに部屋の中で
 『斉藤壮馬です!』って言ってました」

花江っち界人くん壮馬くんの3人は仲良しで
壮馬くんの家でご馳走を振る舞ってもらった~という話も。
酔っぱらうと花江くんが壮馬くんの物真似を言いまくるらしいのですが
壮馬くんの真似をする花江くん、の真似をする界人くん・・ぜんぜん似てなーい(笑)
そういえば壮馬くんちに遊びに来た~と花江っちが以前呟いていましたね。



自作スライムの存在を知らない森久保さんに対して
「えっ!?知らないんですか?!」
「えー…世代…」
「そんなに引くなよお前ら~」
文化祭でスライムを作った事がない私もジェネレーションギャップ感じずにはいられない。゚(゚^ω^゚)゚。ブワッ


「いっちゃいまショーウ☆」
「おっと!?そんなスキル持ってたのか!?」
「結構似てる~」
祥ちゃん本人の前で物真似をしちゃう界人くんそれ大胆すぎるから(笑)
祥ちゃんホント寛容でいらっしゃる~♪

(C)乙レス製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND