マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

山田くんと7人の魔女 #9「必ず未来を変えて」 

山田くんと7人の魔女 もふもふミニタオル 美琴

「私も会長に頼んで消して頂いたのです、魔女の、透明人間の能力をね」
ざーさんキャラも魔女だったの知らなんだ。
そんな美琴さんのことといい、
魔女の能力を奪う玉木くんを利用したことといい、
ホント食えない生徒会長ー!腹黒ー!ブラック-!
でも一番怖いのは山田をもノックアウトした美琴さんの馬鹿力やも?!




文化祭の模擬店のためとはいえ、不特定多数の生徒と(しかも男子とも)
CHUも厭わない山田の感覚麻痺してる(笑)
それはそうと、寧々さんと間接CHU出来て良かったですね潮くん♪


「俺は白石の事が好きなんだ」
でも好きでもなんでもない人とは簡単にCHU出来ても、
うららちゃんとは躊躇してしまう=恋心に気付いたから、
という山田にもまだ初々しさがあるのですね。
山田がアタフタしているのに対して、
うららちゃんは平気でキスしちゃうんですもの、
山田ぜんぜん脈ナシ。゚(゚^ω^゚)゚。


生徒会長になる(予定の)玉木くんが
うららちゃんを秘書にしようとしてる事がなんとなく疑問。
うららちゃんに恋心があるとか云々ではなくて、
単に成績優秀者を側近に置きたい意図なのかしらん。
しかし透明人間になれるのイイな。
そしてハリーポッターを見るたびに透明マントが欲しくなる~

次回『第10話:俺と付きあって下さい』
(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND