マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ハートの隠れ家 第3巻/夏目イサク 

ハートの隠れ家 (3) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (3) (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク

新書館 2015-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「昨日よっぽど激しかったんだね。どんなHしたの?」(byハルト)
長年の想いを実らせたジンとモモ。
ジンの怪我が治ったら“本番”の約束をしていた二人だけれど、
完治に一ヶ月かかるとわかり…?
ジンモモ本懐篇と、相変わらずバカップル全開の泉ハルト篇 2ndエピソード突入。
長屋が舞台の恋物語、第三弾♥
おれだって、おまえに気持ちいいって思わせてーんだよ。
(コミックス帯および裏表紙より引用)


「最後まではしねェから…ダメか?」
とジンに懇願されたら駄目だなんて言えません♪
モモはモモで、
「まだちょっとケツ痛ェからそこはさわんな」
そんなこと言われたら(腕は骨折してるけど)ジンの下半身が元気になっちゃうっつー話です(*´▽`*)
(以下、BLネタバレ感想です)




ジンの怪我が治るまで一ヶ月・・・
そんな長い間ジンが理性を抑え切れる訳がない(笑)
ということで、辛抱タマラン状態を突破しベッドイーン♥
そして一人用ベッドでヤったせいもあって
一回戦を終えた直後にパイプベッドが壊れ、翌朝には
「昨日よっぽど激しかったんだね。
 どんなHしたの?ききたい

オレもそんな激しいのを泉さんとヤりたい的な感じですかハルトくん( ̄▽ ̄)ウフフ
目を輝かせて興味津々なハルトの純粋さは
今のモモには恥ずかしさの何者でもありませんね。

そんな風に周りからニヤニヤした目で見られるのを嫌がるモモは
「しばらく二人っきりになんのやめとこうぜ」
血気盛ん(主に下半身)なジンに酷な事を言ってくれるorz

自分から距離を置こうと言っておきながら
「…バカヤロウ。あんなに…カンタンに
 好き勝手にさわらせやがって」

女子がジンの腕を組んで絡ませたら嫉妬を露わにしたり
気持ちと世間体の狭間でヤキモキしてるモモさんが可愛いのなんの。
その後たっぷりイチャイチャ~ラブラブ~して二人は落ち着く所に落ち着いて
一件落着よかった良かった。

そして泉ハルト篇は・・・
「何してんだハルト!
「だって…たってたから(ぎゅう)」
朝から泉の下半身も元気ハツラツです(笑)

そんな中、中学時代にハルトをモラハラしていた新キャラ・市丸くんが
長屋に引っ越ししてきて、これから一波乱も二波乱も起きそうな予感大。
もしかして中学時代にハルトの事が好きだったんでしょ!?
でも同性を好きになる筈がないという苛立ちからハルトをイジめてた的な?
そんな気配がしないでもなくもありません。
ハルトと泉が恋仲だとバレて、市丸くんがどう動くのかすごくハラハラするので
早く4巻が読みたいいいいーーー!


Dear+(ディアプラス) 2015年 06月号 Cheri+ (シェリプラス) 2015年ハル Vol.16 2015年 05月号 drap(ドラ) 2015年 07 月号 [雑誌] CIEL 2015年 7月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND