マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

彩雲国物語 #21 「君子危うきに近寄らず」 

スブタ男もとい(!?)クジャク男・龍蓮再登場!
あなたドコほっつき歩いてたの!?

(♪ピーヒョロヒョロ~・・・)
 ↓
 ↓

香鈴も秀麗とともに茶州への旅に行くのですね・・・
って事件のこと謝ってないわよ!
まずそれを先に言わないと、ねえ。。。

そんなこともありつつ、今度はオバケ見学&怪談話~♪
ううう・・・龍蓮が見た、たくさんの目だらけの夢は
不気味だよ(>_<)!
主上がビビってるし!


悪霊招集(?)の笛の音で出ました~ホントのオバケ!?
「国を思うものは、必ずや彩八仙が守るであろう」
若人茶太保だったのね~
・・・龍蓮は知ってるご様子で。。。

悪霊その2は劉輝!?
龍蓮に秀麗ら新州牧の動向チェックを依頼したのですね。
「龍の目覚め」という意味深な言葉も気になりますが。

なになに!?
秀麗も入れないような、
静蘭と劉輝のあの独特な雰囲気はなに~(≧▽≦)
妖しいよ~いいよ~敬語じゃない静蘭、良かったよ~♪

しかし・・・
かなりスブタがてんこ盛りでしたね~
やっぱりパイナップル入りは邪道!?


関連記事
コメント
お邪魔いたします♪
フル☆マルコさま、こんにちは~^^
先程はTB返し&コメントありがとうございましたーっ!
今回は久々に登場した龍連とお兄ちゃんの顔をした静蘭にモエモエしましたよっ。髪を足らした龍連は相変わらず麗しかったですvv言動も相変わらずでしたけどね(笑)
そして、静蘭!劉輝に敬語を使わないし、お酒飲んでるし、絶対秀麗の前では見れないお兄ちゃんな男らしさにドキドキしてしまいましたっ(>Д<)

いや~、今日もごちそうさまでした(笑)
あ、実は私も酢豚のパイナップルは苦手だったりします;(聞いてない)
>イチコさまへ♪
こんにちは~イチコさま!
こちらこそTB&コメントお返事ありがとうございました!
さきほどアニメをチェックしたところ・・・
置鮎さん:「誰だ!・・・」
檜山さん:「このような時間に・・・」
と、ホントにお二人の声でした~スゴイ~イチコさま(≧▽≦)
檜山さん、頑張って絳攸とは違う声を出そうとしてましたね。

龍蓮の、あの摩訶不思議な、
そして何やら深い事情を知っているあたりとか、
秀麗の落ち込みに気付くあたりとか
とても素敵ですよね~たまにしか登場しませんが(笑)

劉輝と二人の時にだけああいった敬語なしの静蘭、たまりません♪
ホント、男らしくて惚れちゃいそうです(///▽///)

あ・・・やはりパイナップル入り酢豚は少数派ですね~^^;
ちなみに私はケチャップ酢豚より黒酢酢豚が好みです♪
(↑パイナップルと関係ないじゃん>_<)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


彩雲国物語 第21話 『君子危うきに近寄らず』
「風に誘われ旅に出ていた☆」これが、龍蓮が進士式に出なかった理由wそれにしても龍蓮って、かぶりものを外すとかっこいいね!!※ネタバレあり
彩雲国物語 #21
茶州への出発まで、あと2日。香鈴との再会、龍蓮の来訪と、楽しいお話でした。秀麗は、以前の誘拐事件の真相を知らされてなかったんですね。確かにあの時の秀麗は、絳攸の言うとおり...
彩雲国物語 第21話
         第21話「君子危うきに近寄らず」??衝撃の告白!陽月は「心の友その2.5」だった!!!・・・え?目の付け所が間違っていますか?秀麗は香鈴の詫びを聞く。香鈴は危険な茶州への旅に同行し、秀麗の役に立ちたいと言う。ふ・・・笛
彩雲国物語 第21話感想~
第21話 君子危うきに近寄らず茶州に旅立つ2日前。絳攸と秀麗がお庭でお話中です。……なんだか、いい雰囲気~(*´▽`)vv絳攸がさわやかに見えました(笑)話の内容は、秀麗が紅貴妃となっていたころ巻き込まれた事件について――。  「会うか会わないか、自分で決
彩雲国物語21話「君子危うきに近寄らず」
久しぶりに迷惑男、龍蓮登場です!!今日はまたどたばたになるんだろうなぁと思っていたら、案の定でしたね(苦笑)ズバリ『幽霊騒動』(笑)してその正体は!?なんですが、これがまたまた策士Sのご老人たちが絡んでいるらしい(笑)まったく一筋縄ではいかない人物が多い...
彩雲国物語#21「君子危うきに近寄らず」感想
前々回までの茶州の指輪がらみのゴタゴタの種明かしとか藍家&紅家のこれからのスタンスとか、今まで簡単に描写かつスルーしていた下敷きがいきなりドカン!で頭がクルクルしてしまったアホな私です。が!今回の玖琅オジサマのおっきーは素敵でしてよ!!!私も「守ろう」..
彩雲国物語 第21話「君子危うきに近寄らず」
絳攸ともしばらくお別れなのはさみしいな、さみしいな。迷子になっては、意味もわからずキレテいたころが懐かしいよ。1年前の秀麗誘拐事件のことを聞かされて、浮かない顔の秀麗。香鈴が関わっていたこともショ
彩雲国物語#21「君子危うきに近よらず」
秀麗と影月くんが話をしている所に「ピ~ヒョロロ」こ、この笛の音は・・・もしかして!?出た~変人?藍龍蓮の登場です「今のは我が心の友と再会を祝する曲だ」今のて曲だったの?あんな曲で祝われてもね進士式をすっぽかした龍蓮を怒る秀麗。そりゃ怒りたくもなるわよ。..
彩雲国物語#21「君子危うきに近寄らず」(2006.9.23)
今回の話は完全なオリジナルなのかな?と思っていたんですが、かなり原作の内容が織り込まれていましたね~。香鈴の話や仙洞省の幽霊話、さらに劉輝が龍蓮に「お土産」を頼むところ。小説では、この内容は全てが終わった時に明かされるんですけどね~。そういう違いが楽しめ
彩雲国物語 第21話
藍龍蓮の笛は精神的にクルだけでなく、聴覚と視覚を奪えるようです(違 
彩雲国物語 第21話
「君子危うきに近寄らず」変人龍蓮、再び!!茶州行き2日前。ついに絳攸が、秀麗は既に官吏であり守られる立場ではないからと、一年前の秀麗拉致事件の真相を明かしました。香鈴のことを疑ったことはなかったよ
彩雲国物語 第21話「君子危うきに近寄らず」 感想
茶州行き2日前のお話。秀麗誘拐事件の真相は香鈴が話すものだと思っていたら、その前に絳攸が秀麗に話してくれました。そのほうが本人から聞く前に心構えが出来ていいんだろうな。秀麗は香鈴のことを疑ったことなどなく
彩雲国物語「君子危うきに近寄らず」
茶州へ向かうまであとわずか。 突然訪ねてきたリュウレンは秀麗と影月に幽霊退治をもちかける
彩雲国物語─君子危きに近寄らず─
一週間ぶりの感想です。先週は明らかなサボリがありました。ちょっと、ゲームとヨザックに夢中になってたばっかりに。それで、今度はテニプリの学園祭の王子様に夢中になる予定です。先に宣言をしておこうと……。まだ、終わってなかったんです。早く、他のキャラをやって、
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND